SSブログ

明日は、やります。 [ライブのお知らせ]

今日は2/29。
みんな順調に閏ってる?

さて、明日は弾き語りライブ「まさぼうのたくらみ」であります。
イベント自体は「ピアノ三銃士vol.4」ということで、関口創也さん、micchyさんとともに、
3組でお届けいたします。

このご時世、ライブやるかやらないか、なんて話も各所から聞こえてるけど、
やります。
ギュウギュウにモッシュするようなライブハウスではないし。
事務所とか会社が管理するようなライブでもないし。
ただ、この時期「外に出るのはやっぱり気になる」という方は、
どうぞご無理なさらずに。

てなわけで、今回はだいぶ前にセットリストは決まってて。
「あれやって、これやって」と考えてたらそれだけで十分曲数埋まっちゃって。
あらためて頭の中でシミュレーションしたら予定時間かなりオーバーしちゃうくらいで、
曲削ったり、話す内容をまとめたりしてみて。

いわゆる定番曲よりも久しぶりの曲、初めての曲の方がおおい予定でね。
一度スタジオリハに入って歌ってみたら、思ったよりも音域高めエリアでメロディが続く曲が多くて、
考えてたキーよりも下げることにする曲多数。練習し直しね。

ま、そんな感じで、いろいろと準備をがんばってます。
あとは喉の調子を万全に持っていかれるようにね。
このところ、加湿器つけてても朝方喉がきついことが多くて。
マスクして寝てみたけど、なんか苦しくてはずしちゃってるんだよね。

なんにしろ、明日歌います。
とにかく思うのは、普段バンドの中で弾いてたり歌の伴奏したりしてるぼくが、
実はどういう音楽が好きで、どういう音使いが好きなのか、というのを、
この機会に知っていただければいいな、と。

ということで。
86258000_194383225254106_4453548775742373888_n.jpg
3/1(日)
まさぼうのたくらみ vol.22 in ピアノ三銃士vol.4
四谷SOUND CREEK Doppo
w/ CANVAS OF MUSIC / micchy piano trio
open18:30/start19:00〜
¥2,500 (+Drink)

みなさまとお会いできるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0)