SSブログ

つぶやきから見るおれの3月 [つぶやきから見る]

3月の終わりに近くなって、
「あれ? この時期なにもないな」と気がついた。
ライブ予定も4月は後半ばかりなので、リハも特にない。
ならば宿題を片付けなさい、というところなのだけど、
こう言う時ってその頭がまわらないんだよな。なんでだろ。

ということで、3月はこんな日々でしたよ。

-----
3/1
○やよいます!
○来週に迫ってまいりましたこちら。今回もいい曲たくさん準備してまいります。ぜひ一度、千葉みなとまで電車に揺られてきてみてくださいませ。https://t.co/sJf6qIBY9A

3/3
○「いちょう切り」って言葉がでてこなくて、「半月切りの、もう一つ切った扇形」って言っちゃった。

3/4
○本日も荒川を渡っていたわけだが、総武線の運休に見事にぶつかりイレギュラーな旅になったよ。普段通らないところを通るのは、それはそれで楽しい。

3/7
○お!これはすごい。MBSの福島さんが。https://t.co/S5MJeAZo5J

3/9
○うわ! うわ! どうしたんだこの週末!
TARAKOさんは90年後半に見に行った舞台で、すごくいい役者さんだなぁと思ったんだよね。その年見た芝居の中でベストだった。まるちゃん、どうなるんだろ。まるちゃんだけじゃない、いろんなナレーションも担当されてたからなぁ。https://t.co/EL3jMTGmDM
○本日19時より千葉みなとにて「キタムラナオコ 大貫妙子をうたう」です。お待ちしてます! pic.twitter.com/t7o5ObUxW2

3/11
○見にきてくださったみなさま、ありがとうございました!https://t.co/tjP9vpTGTn
○13年前も、天気のよい中、この部屋で座ってたな。今日も元気に生きてます。
○買い逃してた音源、たくさんまとめてくれてほんとにありがたい。#鈴木祥子 pic.twitter.com/tS57Horl8L

3/14
○昨日、今日はもう、朝ドラというより内藤さんの刑事モノ2時間ドラマ、だな。

3/20
○来たぞーー! pic.twitter.com/Wx9TuiJuU2
○さて、今日は四谷SOUND CREEK Doppoにて、山下達郎トリビュートバンド「ジョイ・ソノリテス」のライブです。今回も盛りだくさん、ご本家並みの曲繋ぎで存分に楽しんでいただけます!まだ少しは席あるかな?ぜひ見にいらしてください。https://t.co/LlKG74sOAL

3/23
○もうすぐはじまります、山梨ナイト。マクランドの出番は最後だけど、そこまでの間もいい音楽がたくさん登場します。 pic.twitter.com/KZ50YEwCFp
○ほんとに久しぶりに、1週間で2度めの終電。ていうか終電早くなったよね。

3/26
○今日は雨ですが、新宿ゴールデンエッグで永井実穂セッション、元気に開催します。雨ですがぜひ遊びにいらしてくださいな。雨ですが。

3/31
○うっかりしてたけど、もうすぐ月が変わります。

-----
そもそもつぶやきも少ないな。
多分、あんまり出かけてもいなかったんだな。

そんな感じの3月でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。