SSブログ

楽曲配信 はじめました [まさぼうのおと]

昨年末に発売して以来、大好評いただいてる
Mio with Friendsのアルバム「kaleidoscope」
Kaleidscope.jpg
今までライブ会場とか、個人的な手売りでしか販売できてなかったんだけど、
ようやく、配信/ストリーミングでのサービスが始まりました!!

今のところ、確認できてるのはこんなところ。
Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/kaleidoscope/1687685691
spotify
https://open.spotify.com/album/3kDReTm1uIuEe4EFufiX5n
YouTube Music
https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_nIlAluZ-tvDLV4m-1DPG-kjOPsmxqql3A
レコチョク
https://recochoku.jp/album/A2003499202/hires_album
mora
https://mora.jp/package/43000074/TCJPR0001024212_hires/?fmid=newRelease_hrs_0001

このほかにも、サービスインしてるサイトもあると思われます。
みなさまお使いのサービスにて「Mio with Friends / kaleidoscope」と検索してみてください。

なお、まさぼう作曲は「6.新しい私」「9.きかせて」の2曲です。
ぼくのブログにてライナーノートも書いてるので、併せてぜひ参考に。
https://masabou.blog.ss-blog.jp/2022-12-30

なお、「盤でほしい!」という方がいらっしゃいましたら、ぼくに直接ご連絡ください。
お送りします。

——
おまけで。
ボーカルMioちゃんの前作アルバム「Slylight Wa;tz」もそれぞれで聞くことができます。
こちらにもぼくは、1曲目の「あなたとの朝」という曲で作曲/ピアノを担当してます。
検索ついでにこちらも聞いていただけるとうれしいです!

——
みなさまに楽しんでいただけるといいな。
そして聞いた感想なんかも、ぜひ教えてくださいな。

ということで、聞いてね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。