SSブログ

陽射しのあったかい午後でした [ひびのよしなし]

あの日も、こんなよく晴れた昼下がりでしたね。
今と同じように、部屋のパソコンデスクの前に座って、
「さてライブのためのコード取りするかな」
と準備してるところでした。

あの時の、窓から見える電線が大きく揺れてた様子、
無造作に積んであったものが雪崩れたCDと本、
それらを片付けようと座り込んだときにTVに映し出された、
まるで幕をかぶせるかのようにゆっくりと地面を覆っていく黒い侵食物。
それを見たときの、思考回路が全部止まってしまったあの感覚。
Image10491.jpg
あらためて、気を引き締めてまいります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。