SSブログ

ラジオ、です [ライブのお知らせ]

わりといきなりな話なんだけど、
今月、ラジオ出ます。
はるおさんじゃなくて、まさぼうくんが。

いつもびゅーちふるずでお届けしてる
ウィンディーズマニア!シャバダバ!びゅーちふるナイト!」(毎月1,3週火曜日)の兄弟番組、
2,4週目の「のゆりNANANAナイト!」という方の番組に、ゲストとして出ます。
2,4週目なので、今月は9日と23日の2回。

正直、今たいして宣伝することないよ、
と思ってたのだけど、わりとありました。
それに加えて「今までどんなことやってきてるか」とか、「曲の作り方」とか、
パーソナリティの2人の役者さんと共に「この状況下の音楽/芝居の現状」みたいなことをね、
ふわふわっとしゃべってます。

「ウィンディーズマニア!シャバダバ!のゆりNANANAナイト!」
市川うららFM (83MHz)
第2,4火曜日 18:30〜

市川うららFM(83MHz)が直接入る方はそちらで。
または全国的にネット上でサイマルラジオとして聞けるので、ぜひとも聞いてみてくださいな。

ま、聞き逃しても1,2日後にはPodcast番組としてアーカイブが作られると思うのだけど。
放送版と編集が変わったりもするので。聞ける方で。

今月は「びゅーちふるナイト!」の方にびゅーちふるずが出てないところに、こんな話、でした!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。