SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの1月2月 [ライブのお知らせ]

1月はまったくライブの予定がなかったのだけど、
それを知ったキタムラナオコから「じゃ、お願いしていい?」と連絡があり。
突発的に1本、ライブやることになりました。
それが明日の夜。

それとともに来月分のライブのお知らせをお届けします!

---<ライブ編>---
1/26(金)
「キタムラナオコ 大貫妙子をうたう 新春セレクション」
日暮里 bar Porto
open19:30/ start20:00〜
¥2,500 + 2order

Vocal : キタムラナオコ
Piano : 中田征毅
411656165_2479832258865675_6885638230569313375_n.jpg
千葉でお届けしてるシリーズの東京編第2回目。
4回お届けしてきた曲の中から、(色んな意味で)もう一度お届けしたい曲を選んで、
ちょいとおまけもつけてのゆうべです。
20時開演と、遅めのスタートですので、ご飯食べた後にゆったり楽しみにいらしてくださいませ。

-----
2/4(日)
Lovetide
青山 月見ル君思フ
open 11:00 / start 12:00~
¥4,000(+order)

Vocal : Mayumi
Violin :小夜子
Piano : 中田征毅
GDUfbfkaQAAXZRk.jpeg
「ライブ活動休止中」とアナウンスを出してたLovetideの、スペシャル企画的なライブです。
ぼくのピアノに加えて、バイオリンに小夜子ちゃんを引っ張ってきましてトリオでお届けです。
Lovetideの楽曲が、いつもと少し違う雰囲気に響きます。
さらに、なんとぼくの作曲作品を3曲収録した、全4曲のEP「ECLIPSE」も発売。
こちらも合わせて、お楽しみくださいませ!

----
2/11(日)昼
マクランド
千歳烏山 Cafe & Bar オーケストラ
open14:00/start14:30〜 ¥3,400 (+order) ※満員御礼
w/ ALLaNHiLLZ

Vocal : 樋口政也
Guitar : 奥山裕樹
Bass : あくま
Percussions : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

一昨年の12月以来、千歳烏山オーケストラでのALLaNHiLLZとの2マンライブ、
「祝!Cafe&Barオーケストラ2周年記念!!俺たちのスペシャルナイト2024」です。
今年のマクランドはじめ、おそらくハッピーな曲を並べることになるんじゃないかな?
どうぞお楽しみに!

---
2/13(火)
Mio with Friends Acoustic
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Keyboards : 中田征毅
Percussions : 石川洋

今年のFriendsはアコースティックではじめます。
FriendsでReal Diva'sは久しぶりですね。どんな曲でスタートさせましょうか。
会場は席数は少ないですが、ぜひ配信でもお楽しみくださいませ。

---
2/20(火)
夢太 バースデーライブ
六本木 Real Diva's
¥4,000 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : 夢太
Vocal : Ryo
Vocal : Mio
Bass : 原田賢扶
Keyboards : 中田征毅
Violin : 小夜子

昨年11月のMioちゃんのバースデーライブでご一緒した、Freebirdy'sの夢太くんのバースデー企画。
夢太くん、Mioちゃん、そしてRyoくんという初めましてのボーカル3人の歌を、
ぼくとケンケン、小夜子ちゃんという珍しいトリオで支えます。
どんな曲を、どんな音でお届けすることになるでしょうか?

--【セッション編】--
2/27(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
start 19:00〜(22:00 終了予定) ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

このところ、毎月初めての方々がたくさん遊びにきてくださって、
存分に楽しんでもらっております。
この感じで、どうぞ初めての方も遊びにいらしてくださいませ。

-----
ということで、今年もゆるっとスタートいたします。
みなさまどうぞ、音、聞きにいらしてくださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。