SSブログ

つぶやきから見るおれの9月 [つぶやきから見る]

9月は実に、エアポケットのようにぽっかりと仕事のない時期があって。
しばし存分にボーッとさせてもらったりもしたのだけど。
ただ、あまりに暑いので「出かけちゃえ!」ってこともあまりせずに。

さて、どんな日々だったんでしょ。

-----
9/1
○ながつく?

9/2
○NHKのBSで、風の盆の中継やってる!!

9/3
○荒川渡って千葉まで。今晩は「キタムラナオコ 大貫妙子をうたうvol.3」です。どうぞ、ゆったり時間を楽しみにいらしてくださいませ。 https://pic.twitter.com/9AF0Uj9nS5
○意外と近かったみなと。この海の向こうに飛ばすくらいのイメージで、音を届けます。 https://pic.twitter.com/cdqkRPEiYK
○本日の「キタムラナオコ 大貫妙子をうたうvol.3」、暖かい空気の中で無事終了しました。聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!今日もいろいろお届けしましたが、選曲的な一番のトピックはこれかな? https://pic.twitter.com/N59qTldZOZ

9/5
○今晩18:30から、チョメレディオです。実に久しぶりに野呂圭都ちゃんが出演すると言うことで、びゅーちの面々もかけつけて楽しくお話ししてます。お楽しみに!http://fmu.co.jp/radio/wm230905.wax
○ふらっと。 https://pic.twitter.com/Ls9egDv6Qq
○・・・ただただお腹が空くだけの今日の放送。
こちらのアーカイブから、もう聴けるようになってます。ぜひお楽しみくださいませ。https://t.co/DIXlvZ20GI

9/6
○昨日決まったばかりの話。10/14土曜日、日暮里Bar Portoにて、「キタムラナオコ 大貫妙子をうたう」の特別編をやります。「都内でやってくれると行きやすい」と言ってくださったみなさま。やります。Portoはとてもこじんまりした空間なので、ご予約はお早めにお知らせくださいませ。
○KIRINJIのニューアルバムが届いた。迷ったあげく特装版の方を買ったのは正解。ひとつひとつの曲を、ほんとに作品として手に乗せながら聞ける感覚。しかしなんというか、だんだん軽やかになっていく感じがするな、KIRINJI。楽曲が素晴らしいのは言わずもがなで。#SteppinOut https://pic.twitter.com/o5X1Y5JWQd

9/11
○どこの本屋にも置いてなくて、結局ポチった。でもって、行きたい。 https://pic.twitter.com/c4rvljhJB7

9/13
○うわぁ! ホントだ!! 『今だから』初CD化!!https://sp.universal-music.co.jp/yuming/kanpai/

9/17
○話にはきいていたが、初めてお目にかかった。 https://pic.twitter.com/cTBrotZBnO

9/19
○このあと、18:30からチョメレディオですよ。気がついた方はどうぞ、オンタイムでお楽しみくださいませ。https://www.jcbasimul.com/ulalafm
○今の番組、聞き逃した方、後でゆっくり聞きたい方、お代わりしたい方、どうぞこちらのアーカイブからお楽しみくださいませ。https://t.co/zW8COtr8ks

9/20
○今日は、年1のこんな日。 https://pic.twitter.com/R5Wu3JTYuX
○えー、買っちゃうじゃん。https://t.co/A5guP5L59Q

9/21
○「はっぴいえんどBOX」が2004年だったこと考えると、2023年のリマスターは2段分くらいまた改善されてるんだろうなぁ、と。https://t.co/0KjwuxWbQk

9/22
○話が出てからもだいぶ長く残してくれてたけど、とうとう始まっちゃうのね。https://t.co/q23DYkM4r6

9/25
○アーバンパークライン。(野田線だろ!?) https://pic.twitter.com/HDmLgoEq7C

9/26
○ほんと、千葉での企画を東京に持ってきてるよい機会ですので、ぜひとも。キタムラナオコがこれだけまとめて大貫さんを歌う機会ってのも、この先どれだけあるかわかりませんから今のうち。
https://www.facebook.com/events/824312962683370?post_id=834705514977448
○今日の夜は新宿Golden Eggにて、永井実穂セッションですよ!19時ごろからゆるっと始めて22時ごろまで。どうぞふらっと楽器鳴らしにいらしてくださいませ。

9/28
○そして、明菜ちゃん。今聞いてみると、「Wonder」は「Wonder」で悪くないなぁ。断然「不思議」派なのであまり聞かなかったけど。 https://pic.twitter.com/LiaSiSJ3wi

9/29
○心地よい涙目の朝。#らんまん

----
やっぱり、忙しくない時期はたいしてつぶやいてもないね。
今月からは、年末に向かってやや忙しめ。
体に気をつけながら、進んでまいります。
ていうか、うっかり半袖短パンとか、寒いね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。