SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの9-10月 [ライブのお知らせ]

9月半ばはほぼ現場仕事がなかったので、
今のうちにライブと関係ないことでもぽろぽろ書こうかな?
と思ってるうちに月末になってしまったよ。

さて、9月終わりからだんだん、また慌ただしくなってきます。
ライブの合間を縫ってリハして、みたいな。
そしてこの秋はなんだか、急遽入ってきた現場もいくつか。

---<ライブ編>---
9/27(金)
Mio with Friends
四谷 SOUND CREEK Doppo
open18:00/ start19:00〜
¥5,000 +order
※満席御礼!

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Keyboards : 中田征毅
Drums : 石川洋

フレンズでDoppoです。初めてかな?
いつもよりちょっと小ぶりな分、みなさまグっと近い距離でお届けできると思いますよ。
どうぞ、その呼吸までお楽しみくださいませ。

----
10/2(月)
midoriko
南青山 MANDALA
open18:30/ start19:00〜
¥4,000 (1drink込)

Vocal : midoriko
Guitar : saito Kazu
Bass : あくま
Piano : 中田征毅
Drums : 森盛滋
Percussions : 計良康之
S__101269654.jpg
※鍵盤担当が変更になってます!

初めて担当させてもらいますmidorikoさん。
ポップスから歌謡曲、ラテンテイストなど、いろんなタイプのオリジナル曲を歌われます。
数年ぶりのワンマンライブということで、気合入ってます。
ぜひ、聞きにいらしてください。

----
10/11(水)
M-Cube with 小夜子
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Guitars : 向井謙一郎
Keyboard : 中田征毅
Violin : 小夜子

3ヶ月ぶりのカルテット。
秋になりましたからね、なんかそんな選曲を考えたいですね。
どうぞお楽しみに。

-----
10/14(土)
「キタムラナオコ 大貫妙子をうたう ベストセレクト編」
日暮里 bar Porto
open19:30/ start20:00〜
¥2,500 + 2order

Vocal : キタムラナオコ
Piano : 中田征毅
375593955_2413746615474240_2295694713168988886_n.jpg
これまで千葉で3回お届けしてきた「キタムラナオコ 大貫妙子をうたう」シリーズから、
ぎゅっと曲をセレクトしてお届けする特別編です。
「千葉はちょっと遠くて」と尻込みされてた方、この機会に聞きにきてください。
ほんと、今のうちです。ぜひ。

----
10/15(日)
ジョイ・ソノリテスANNEX
目黒 ライブステーション
¥2,200 (order別)
open 15:35/start15:50〜
配信チケット(¥1,600)はこちらからお求めください
※ジョイ・ソノリテスの出演は21:00ごろからの予定です。

Vocal : 澄川典明
Guitar : 鈴木じろう
Bass : 深山健太郎 
Keyboard : 中田征毅
Keyboard : 河野広子
Drums : 中村暢晃
Sax : 山中成高
Chorus : 木村浩一
Chorus : 宮田俊子
378206843_329583182762639_1314546465793987015_n.jpg
ジョイ・ソノリテス別館です。なぜかハードロックなどの中に対バンで出演!
夕方から始まるイベントですが、ジョイソノはラストということで。
長丁場イベントの締め、しっかり務めさせていただきますよ!

----
10/25(木)
Mio with Friends
原宿 ラドンナ原宿
open18:00/ start19:00〜
¥5,000 +order

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Keyboards : 中田征毅
Drums : 石川洋

3月以来のラドンナですね。
まだ今月のフレンズも終わってないので、10月をどんなふうにするかは全くもって未定です。
ただ、楽しい夜にすることは間違いないですので、どうぞよろしく。

--【セッション編】--
9/26(火), 10/24(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
start 19:00〜(22:00 終了予定) ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

毎月第4火曜日はゴールデンエッグでセッションです。
外にもだいぶ出やすくなってきたので、どうぞ気持ちよく楽器弾きに来てくださいませ。

------

思ってたほど現場が多いわけではなかったな。
合間のリハが立て込んでるんだ。

ほんと、10月もいいライブがたくさん並んでますからね。
中でも、やっぱり日暮里の小さなバーでの「キタムラナオコ 大貫妙子をうたう」かな。
来年以降、こういう形で1人に絞ったトリビュート企画はなかなかやらないと思うので。
見られるうちに見ておいてくださいな。

では、9月の残りと10月と、がんばってまいります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。