SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの7月 [ライブのお知らせ]

いろいろと、ライブの終了報告とかもあるのだけど、
月が変わったので、今月のライブのお知らせを先にしてしまいます。

---<ライブ編>---
7/3(月)
M-Cube with 小夜子
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Guitars : 向井謙一郎
Keyboard : 中田征毅
Violin : 小夜子

約半月ぶり、という短いスパンでカルテットです。
元々の予定から変更して、ぼくが混ざることになってのこの日のライブ。
間隔短いと特に、前回となるべく曲が被らないようにする傾向があるからね。
今回はどんな曲やりましょうかね。お楽しみに。

----
7/9(日)
Mio&まさぼう with 小夜子
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Keyboard : 中田征毅
Violin : 小夜子

ほぼ間をおかずに、今度はトリオで。
実に珍しく、日曜日の開催となります。
普段、平日は仕事で観にこられない、という方、
こんな機会に現地で音楽を浴びてみてはいかがですか?
この3人ならではの選曲でお届けします。

----
7/27(木)
Mio with Friends
表参道 Robin Club
open18:00/ start19:00〜
¥5,000 +order

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Keyboards : 中田征毅
Drums : 石川洋

今月も初めてのお店です。
今年の春にオープンしたばかりのステーキハウス、ということで。
元のスパイラルホールのところですね。
どんなお店で、どんな環境でどんな演奏になるのか。
実に楽しみです。一緒に楽しみましょう。

--【セッション編】--
7/25(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
start 19:00〜(22:00 終了予定) ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

毎度のセッションです。
どうぞ気楽に遊びにいらしてくださいませ。

-----
7月にしては少ないですね。
でも、これに加えてクローズドなライブとか、
月末にギター教室の発表会という年1の修行が予定されてるので、
もう空いた時間はほぼそのことで手一杯だと思われます。

7月もがんばってまいりますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。