SSブログ

通販、してみようかと [まさぼうのおと]

昨年は春先からあんな状況だったでしょ。
結局ライブなんかもなかなかできなかったりして。
「とりあえず、音源作っておこうか」って作っても、
それを売るタイミングがない。

ということで、びゅーちふるずも、マクランドも、
「直接連絡をいただいて、直接発送する」という手段でCDを発売したのね。
それが、思ったよりもみなさんその方法で買ってくださって。
あ、そういうのもありか、と思った次第。

そこで。

じゃ、おれもその方法でやってみようかな、なんて。
ライブ会場で手売りしてるおれ作品集。
昨年7月に10年ぶりに出したものも合わせて3枚。
おれのライブに来る人しかそんな存在知らないかもしれないけど、
例えばここのブログを見て知ってくれてて、
「でも、別にまさぼうのライブまでは行かないけど、音は聞いてみたいんだよな」
なんて思ってくれてる人がいるかもしれない。

という微妙な声に応えられるかな、って。

で、通販してみることにします。
CDの情報と、申込みをできるページを作ってみたので、
よければチェックしてみてください。

「まさぼう CD通販ページ」

ちなみに、あらためてお伝えしますが、
ぼくの作品集は全部インストゥルメンタルです。
歌ものは、まだまだ形に残すことを考えてませんもので。

ということで、気になる方はご一報。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。