SSブログ

中津 [散歩組]

昨日は1日航海日。屋久島種子島付近をまわって、今朝、大分中津に入港。
市の音楽部のみなさんの演奏に出迎えられて。
岸壁には現地のいろんなお店による青空市場が開かれてて。

天気もものすごくよくて、むしろ暑いくらい。

船の生活は時間がゆっくり流れてて、あせる、という概念がなくなります。

そんな今日は夜にラウンジでコンサート。
おとといのステージ以来たくさんの人に声かけてもらえるようになって、非常にアットホームな中で演奏できそうです。

がんばります。
Image4251.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

大輔

お疲れさま~船かぁ。いいねぇー
楽しそうだね。
この写真は携帯??写りがいいね(^^)
by 大輔 (2009-12-02 21:30) 

いわね

あ、あすかつうううう!
一度乗って見たいものですぢゃ...
お食事は乗客のみなさまと同じものが食べられるのですか?
by いわね (2009-12-03 21:22) 

まさぼう

>大輔さん
船旅、いいですよ。あくせくしない日々。
いつか、ここに客として乗れるような大人になりたいです。
ちなみに、この写真は携帯で取ったものを、ちょっと画素数落とした感じです。

>いわねさん
ええ、存じてる方からは、それはそれはもう羨望の槍で刺されるくらいの体験でございました。
おかげさまで、食べるものもサービスも、乗船客と同じでした。
毎晩、フルコースです。ヤバい経験です。

飛鳥Ⅱの旅。ぼくからもおすすめです。
交通費と滞在費と食費、を考えると、それほどベラボーに高い、と言う感じも少しは薄れます。
by まさぼう (2009-12-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0