SSブログ

鹿児島 [散歩組]

ただいま鹿児島沖に停泊中。
今朝起きたら鹿児島の港に入ってて、夕方まで。
地元の太鼓の演奏に見送られながら華々しく出航して。でも今晩は沖で錨を下ろして停泊。
明日明るくなってから、錦江湾を抜け、開聞岳を眺めながら屋久島の方を廻ったりするルートで。

あ、仕事ですよ、仕事。

今日は最初のステージあり。落ち着いて出ていったはずなのに、みんな妙な緊張感にやられ。

でも、次回は落ち着いてできそうかな。

今回の仕事はこうしたクローズドなライブなので、ボーカリストさんのオフィシャルでも全然触れてないのね。
なので、その辺のことが何かしらアナウンスされたら、詳細伝えますよ。
Image4101.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0