SSブログ

当日ですが [音楽活動 -たくらみ編-]

とうとう、当日です。
相変わらず自信が持てないままです。
「まさぼうなら大丈夫でしょ」って言って下さる方が結構いらっしゃるのですが、ぼくはみなさんが思ってるほど器用ではありません。いや、「弾くだけ」「歌うだけ」だったらそれこそ「なんとかなるでしょ」みたいな部分があるんだけどねぇ、弾き語りって相当難しいですよ。
「間違えちゃったら『ごめんなさい』でいいじゃないか」という思いも多少無いわけでもないのですが、わざわざ時間割いて見に来てくれる人にそれはあんまりじゃないか、と言う思いも強いわけで。

ま、出来る範囲で精一杯がんばりますよ。歌がうまいか下手かはともかくとして、曲自体はいい曲揃えてるという、その部分での自信はありますから。
なので、どうぞ来て下さるみなさん。あまり過度な期待は持ちすぎないように、よろしくおねがいします。

「まさぼうのたくらみ Vol.1」
西荻窪BIN SPARK
http://turnig-promotion.co.jp/bsp/
20:15から登場です。ばんがるからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1