SSブログ

今年の指針 [おのれをひもとく]

正月って、「なんかくだらないテレビばっかやってるよねぇ」
なんて言いながら、なんとなく食べすぎたりしながらすごす、
っていうものであるべきだよね。

こんなやるせない思いが続く正月は初めてだ。

さて、そんなところに引っ張られてるわけではないけど、
今年の指針はこれで行こう、と。

「会ってみよう。」

昨年秋に、中学時代の同窓会があってね。
われわれ50になったもんで、「ここらでみんな会っておこう」みたいな雰囲気が、
どこかにあったんだよね。
そのときにも思ったし、年々、会えなくなる人も出てきちゃったりするし。
なんだか、「やっぱり会っておけばよかったな」みたいなこと、後々後悔したくないじゃない。
ということで、もう何年も会ってないような昔の友人とかとね。
それこそ、年始のあいさつだけで繋がってるような人とかね。
そういう人と、今年はちゃんと、会ってみようって。

そんなことを思ってみたもんで、
「そういえば中田とは全然会ってないな」と、これを読んで思い返したみなさま。
近いうち、ちゃんと連絡します。
会って、ゆっくりお話ししましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。