SSブログ

年末恒例 『カウントダウン』(期間限定公開) [まさぼうのおと]

さて、もう今年も残すところ1時間弱。

2023年もたくさんの音楽に触れました。
大好きな音楽家の方々が、素敵な音楽をたくさん残してくれました。
新曲は聞けなくとも、今までのたくさんの曲たちはいくらでも、何度でも聞くことができるわけで。

ま、自分もがんばっていい音楽を残していかないとな。
今年はほんとに、強く強くそれを思わされた1年でしたな。

ということで、今年も最後にこの曲をここに置かせてください。
(いつも、同じ映像でごめんね)。
※鏡開きもすましたところで、今年の公開も終了としますね。

-----
『カウントダウン』  詞/曲:中田征毅

  冬の空を見上げると すぐオリオン探すクセ
  昨年の今頃もこんなふうに見上げていた


みなさま、よい年をお迎えください!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。