SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの12月 [ライブのお知らせ]

今月もいろいろあるのに、お知らせが遅くなっている。
すでに3日にひとつ終了しているので、今日の夜のお知らせから、ですね。

---<ライブ編>---
12/9(土)
「キタムラナオコ 大貫妙子をうたう vol.4」
千葉みなと Jazz & Bar clipper
open18:30/ start19:00〜
¥3,000 (学生¥2,500) + order

Vocal : キタムラナオコ
Piano : 中田征毅
231109191711-654cb1a7ed0e1.jpg
ナオさんによる大貫さんトリビュートも、今回で4回目。
まだやっていなかった定番曲あり、「そこに目をつけるか!」という隠れた名曲あり、
毎度の如くピアノ1本でどこまで表現できるかチャレンジもあり。
大貫さんの言葉とメロディを、ナオさんの声で浴びてください。

-----
12/10(日)
マクランド ワンマンライブ
吉祥寺 チェインギャング
open17:00/start17:30〜 ¥3,400 (+order) 

Vocal : 樋口政也
Guitar : 奥山裕樹
Bass : あくま
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

今年はたくさんライブやってたマクランドだけど、意外にも今年初めてのワンマン。
お届けしたい曲、めいっぱい持っていきます。
存分に楽しんでくださいませ。

----
12/21(木)
Mio with Friends
六本木 サテンドール
open18:00/ start19:15〜
¥5,000 +order

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Keyboards : 中田征毅
Drums : 石川洋

11月のライブでもお知らせした通り、
この12月のライブで、ベース原田賢扶がバンドを離れます。
ケンケンのいるフレンズを心に刻みたい方はどうぞお見逃しなく。

-----
12/30(土)
Mac mini
四谷 SOUND CEREK Doppo
¥2,500 (order別)
open 15:30/start16:00〜
w/ MINT JAMES

Vocal : "BigMac" Ariga
Paino : 中田征毅

Doppo年内最終営業日、「Mac the Nice Soul Revue!」のボーカルMacさんが、
ぼくの鍵盤だけで歌う、という初の試み「Mac mini」の登場です!
以前から「まさぼうのピアノだけで歌ってみたい」と言ってくれてたMacさんと、実践です。
さて、ピアノだけで歌うMacさんはどんな感じなんでしょうか。
カシオペアのトリビュートバンド「MINT JAMES」とともに、年末お楽しみください!

--【セッション編】--
12/26(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
start 19:00〜(22:00 終了予定) ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

毎度のセッションです。
クリスマスも終わって、年末モード満載の時期ですね。
セッション締めに、どうぞご利用くださいませ。

----
このほかクローズドなライブなんかもあったりするのだけど、
11月までの方が立て込んでた印象。
年末あわただしい日々ですが、息抜きしながら駆け抜けてまいりましょう。

今月もがんばります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。