SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの11月 [ライブのお知らせ]

あわただしい秋です。ありがたいことです。
普段、あんまり忙しいアピールはしたくないし、
そういうことする人も好きじゃないんだけど、
10月なかばくらいからはほんと、気をつけないと頭が追いつかなくなりそう。

ということで、11月です。もう秋ですよ。暑くても。
すでに1つライブも終わっちゃてるんだけど、今週末以降の分で。

---<ライブ編>---
11/11(土)
ジョイ・ソノリテス
四谷 SOUND CREEK Doppo
open18:30/ start19:00〜
¥3,000 +order

Vocal : 澄川典明
Guitar : 鈴木じろう
Bass : 深山健太郎 
Keyboard : 中田征毅
Keyboard : 河野広子
Drums : 川崎裕之
Sax : 山中成高
Chorus : 木村浩一
Chorus : 宮田俊子
Chorus : Micky
382626112_1301567004057118_36884893324887914_n.jpg
10月に別館公演しましたが、本体でのワンマンライブです。
今回もまた、ボーカルNorry氏による想いを込めた選曲、構成で、
めいっぱいお届けします。
なんか、いつもより濃い気がしてますよ、今回。
「席が取れるタツローライブ」ジョイ・ソノリテスをぜひお楽しみくださいませ。

-----
11/12(日)
マクランド in 高円寺ミュージックストリート
高円寺 餃子の王将前ステージ
観覧無料
マクランドの出演は13:20〜を予定しています

Vocal : 樋口政也
Guitar : 奥山裕樹
Bass : あくま
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅
386557313_1345653989672291_9102241162284637041_n.jpg
高円寺の街が音楽であふれるイベント「高円寺ミュージックストリート」に、
マクランドが出演します!
当日は高円寺のストリートやライブハウス、あちこちでたくさんのミュージシャンによる
ステージが展開されるので、いっぱい見て回るのもきっと楽しいですよ。

-----
11/17(木)
Mio バースデーライブ Day1
六本木 Real Diva's
¥4,400 + table charge ¥500 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください
※会場は満席となっております!

Vocal : Mio
Bass : 原田賢扶
Keyboard : 中田征毅

Freebirdy's
Vocal : 夢太
Guitar : 長谷川駿

Mioちゃんのバースデーライブ、今年は2日間にわたってお届けです。
1日目は「Mio + まさぼう + ケンケン」という珍しいトリオで1stステージを、
さらに2ndステージにはMioちゃんのラジオの相方「Freebirdy's」の2人を交えてお届けします。
どんなことになるのか、今から楽しみですよ。
みなさんでどうぞ、お祝いしてくださいませ。

---
11/23(木・祝)
びゅーちふるず ワンマンライブ2023
「秋のハッスル祭り!再び」
高円寺 Show Boat
前売¥3,000/当日¥3,500 (+order)
open 16:30 / start 17:00~

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 横須賀 はまえ (よこすか はまえ)

今年は夏にライブがなかったので「大変お待たせしました」感の強いびゅーちふるず。
大々的に秋のワンマンライブの開催です。今年はちゃんと、全員揃ってます。
昨年のライブを「A面」とするなら今年は「B面」で。
今年はもうみんなで声出して一緒に歌ってOKですからね。おおいに楽しみましょう!

-----
11/26(日)昼
へべれけ姉妹(空&あひる)
市ヶ谷 フィオリーレ
¥3,700 (ランチ・1ドリンク込み)
open 12:10/start12:40〜
※へべれけ姉妹は13:30〜の予定です

Vocal : 宮田俊子(空)
Vocal : たかへいあつこ (あひる)
Piano : 中田征毅 (まさぼう)
S__60105124_0.jpg
ジョイ・ソノリテスのコーラスでも活躍中の"くう"さん=宮田俊子さんと、
あひるさん=たかへいあつこさんによるユニット「へべれけ姉妹」の(多分)初ステージ。
お2人(とオレ)の好きな鈴木祥子さんのカバーをたっぷりお届け予定です。
ランチライブなのでおいしいお食事と共にお楽しみくださいませ。

----
11/29(水)
Mio with Friends
表参道 Robin Club
open18:00/ start19:00〜
¥5,000 +order

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Keyboards : 中田征毅
Drums : 石川洋
Violin : 小夜子

今月のriendsは、7月に初めて登板した表参道のステーキハウス「Robin Club」です。
今月もおいしい肉と、肉の香りの中でいい音楽をお楽しみください。
ちなみに、久しぶりにFriendsにViolin小夜子ちゃんが入ってくれますよ。

--【セッション編】--
11/28(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
start 19:00〜(22:00 終了予定) ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

こちら、毎度のセッションです。
楽器をたっぷり鳴らしたい方、いっぱい歌いたい方、
どうぞふらっとあそびにきてくださいませ。

-----
ということで、いろいろあります。
ぜひ、会場でお目にかかりましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。