SSブログ

投票、よろしくです! [音楽活動 -びゅーちふるず編-]

今年の初めにも言ったことなんだけど、
われわれのバンド、びゅーちふるずは今年20周年を迎えております
せっかくの20周年なんで、普段あまりできないようなことをしてみよう、
ということで、「あなたの聴きたいびゅーちふるず」という、楽曲投票を募ってます。

この企画、実はちょうど10年前、つまり「10周年記念」の時にもやっててね。
この時は「10周年記念ライブで聴きたい曲を教えて!」ということでみなさんに聴いてみて。
その上位に入った曲をワンマンライブで演奏、ということにしたんだよね。

今回の投票では、「ライブで聞きたいびゅーちふるず」「おうちで聴きたいびゅーちふるず」
という2パターンを想定してのアンケート。
びゅーちふるずの曲もかなりの数になってまして。
今までのびゅーちふるずの歌は「ライブで楽しんでこそ!」というイメージが強かったのだけど、
2年半前に「with the びゅーちふるず」というアルバムを作ったことで、
「家でじっくり聞けるびゅーちソングもいいものだ」という意見が結構あって。
なので、この際2つのシチュエーションにおいての「聴きたい曲」を聞いてみよう、と。

ライブに来てくれたことのあるみなさんには、ライブでお馴染みの曲とか、
そういったものがわかってると思うのだけど。
でも「興味はありつつも、いまだにびゅーちふるずのライブって行ったことないんだよね」
なんていう方もたくさんいらっしゃると思うのね。

そんな「まだびゅーちふるずに触れてない」みなさまのためにも、
びゅーちふるずでは、今まで発表してきた全ての歌を、
さわり程度だけでも聞けるサイトを作ってます。
「ハッスルソングライブラリー」というサイトに行くと、
きっと気になる曲名がたくさんあると思います。
それ、遊びがてらいろいろと見てみてくださいな。
そして、気になった曲をぜひ投票してみてくださいませ。

投票期間は今月初めから4/28までの4週間
ファンのみなさま、「ゆっくり悩みます」といった具合で、まだまだ票が少ない状況。
悩んでるうちに期間終了してしまった!
なんてことがないよう、そろそろ決めてかかってください。

ここでみなさまからいただいたランキングで、
今年の夏/冬2回予定のワンマンライブの選曲にも影響あるかもしれません。

ということで「びゅーちソング投票!」よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。