SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの8月 [ライブのお知らせ]

8月もすっかり中盤です。
今月のライブは終わりにちょろっと。
というか、4日もあったんだけどね。
しかも今気がついたけど、7月のライブ告知をしていなかったんだおれ。

というわけで、8月です。

------
8/31(土)
Tokyo Soul unlimited with T-Slim/Mac the Nice J-Soul
四谷 SOUND CREEK Doppo
open18:30/start19:30〜 ¥2,500 (1Drink付)

<Tokyo Soul unlimited with T-Slim>
Vocal/Harp : T-Slim
Sax : Tom Zinnen
Guitar : 原ゆうま
Bass : 深山健太郎
Drums : カワサキヒロユキ
Piano : 中田征毅

<Mac the Nice J-Soul>
Vocal : "BigMac" Ariga
Bass : 深山健太郎
Guitar : 佐々木史朗
A.Sax : Sexy TGC
Tp. : 野口勇介
Drums : カワサキヒロユキ
Keyboards : 中田征毅

この日は、Doppoのハウスバンド的存在である「Mac the Nice」のリニューアル版お披露目ライブ。
Macさんの提案で「日本語ソウルを掘り起こそう!」ということでの今回、Macさんのオリジナルも多数ありの、日本語にこだわったいなたいソウルでお届けします。
オープニングアクト的に、6月に好評だった、T-Slimさんを迎えたTokyo Soul Unlimitedが対バン。
ドラム/ベース/キーボードの3人はダブルヘッダーです!


--【セッション編】--
8/27(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
open19:30/start20:00 ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Bass : あくま
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

このところ、飛び込みのお客様も多数いらっしゃってにぎわってます実穂ちゃんセッション。
セッションは行ってみたいけど、と尻込みされてる方もぜひどうぞ。
やさしいホスト陣でお待ちしてます。

----

そして、早くも来月となったこちらのお知らせも今からさせてもらいますよ!

----


9/28(土)
びゅーちふるずワンマンライブ2013 サラリーマンロック宣言!!
吉祥寺 Planet K
open18:00/start18:30〜
一般 前売¥3,000/当日¥3,300 (+Drink)
中・高校生 前売¥2,000/当日¥2,300 (+Drink)
小学生以下 無料!(ドリンク代のみ)

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Tb. : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 和影 到(わかげ いたり)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 秋葉原 オタコ(あきはばら おたこ)

今年はシングル『全力中年』を発売して、新たに「サラリーマン・ロック」を掲げて邁進するびゅーちふるず。
この夏の、いろんな形でのライブを経て、9月にどかんとワンマンです。
毎度言ってることだけど、子供から大人まで楽しめるライブで、特にワンマンとなると小さなお子様連れの方もたくさんたくさんいらっしゃいます。
みなさまどうぞ、この日は目一杯楽しみにいらしてくださいませ!

----

ということで、いろいろがんります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0