SSブログ

まさぼうのApril [ライブのお知らせ]

さて、気がつけば4月。
すっかり桜も咲いてますよ。まだ花見に行けてない。

今月のライブのお知らせの前に、お知らせ。
この前こちらでもお知らせしたように、小野寺宏友さんの個展「深徊」が本日から始まっております。
会場では、今回の作品の雰囲気に合わせたぼくの音楽が流れております。
ぼくも本日見に行ってまいりましたが、見入ってしまう作品の数々。素敵な作品がたくさん並んでおります。その作品たちの邪魔にならない感じで、おそらく音楽もうまく作用してくれてると思います。
ぜひ、みなさんも足をお運びくださいませ。
もし音楽を気に入っていただいたなら、その場でCDお買い上げよろしく。

小野寺宏友 Night Works 『深徊』
2010年4月6日(火)〜18日(日)
gallery COEXIST 地図
11:00 - 19:00 / 月曜日休廊
DM01-520-97bf4.jpg

-----
ここからはライブのお知らせ。
【ライブ編】

4/10(土)
びゅーちふるず
第23回 UWFバザー
会場 : 武蔵浦和「花と緑の散歩道」(さいたま市南区白幡5-11-15
10:00 〜 14:00 入場無料
びゅーちふるずステージは12:00頃の予定。

昨年に続いて今年も呼んでいただきました。今年は晴れるかな?
☆さいたま浦和でのバザーにて、屋外イベントリサイタルです。
 入場無料なので、お近くの方はお気軽にいらしてくださいませ。

------
4/10(土)
<Music Live in 【深徊】>
gallery COEXIST
19:00〜21:00(ライブ開始は20:00頃の予定)
ドリンク代¥500 + 投げ銭で

ピアノ;中田征毅/歌:北村直子

上記の小野寺氏の個展開催記念ライブです。前半ぼくがインストでちょろっと弾き、後半直子嬢の歌でお楽しみいただく、という構成となってます。3年ぶりの北村直子の歌を早く聞きたい方はぜひこちらを逃さぬよう。素晴らしい作品に囲まれて音楽を楽しみたい、と言う方もぜひ。普段聞くものとは違った音楽の楽しみ方をどうぞ。

---
4/16(金)
Live on Life in 第20回 パイロットインターナショナル日本ディストリクト コンベンション チャリティーコンサート
サンポートホール高松 第1小ホール
open15:00/start15:30 ¥2,000(全席自由)

LoLで3度目の香川遠征です。今回は平日の午後です。
中国四国方面のみなさま、ご都合良ければ会いに来てください。

----
4/24(土)
北村直子マンスリーライブ in 神田仲谷
神田仲谷
open19:00/start20:00〜 ¥1200 + drink
限定16席!

歌:北村直子/ピアノ:中田征毅

北村直子、3年ぶりに本格復帰、でしょうか。
10日のプレ復帰を経て、とりあえず夏までマンスリー企画です。気心知れた古巣の神田仲谷にて、のんびり気持ちよくやっていきますよ。
限定16席なので、ご予約はお早めに。

---
【セッション編】
4/12(月)
伊勢賢治 K.Ice Session
新宿Golden Egg
open19:00/start19:30 ¥1,500 +drink

Host Member
伊勢賢治(Sax&Perc.)
森下潤(Drs.)
あくま(Bs.)
まさぼう(key.)

いつもの「トリオ・ザ・ドS」でお送りするこちら。くだけてバカなことやって、でも結構レベル高いこともしてたりします。ぜひ遊びに。

---
4/14(水)
鈴ん小屋 Jam Session
池袋 鈴ん小屋(りんごや)
start20:00〜 ¥1500 + order

Host Musician
Drums : 工藤恭彦
Bass : 松尾知幸
Piano : 中田征毅

今月はいつものホストベーシスト小山晃一くんが仕事により欠席となります。
工藤くんの先輩である松尾知幸さんがベースを弾いてくださいますのでよろしく。

こちらは靴脱いでゆったりたっぷりのんびり。おいしいごはんとお酒、そして恒例の「まったりトークタイム」と、気負わず弾きたいみなさまのためのセッションですよ。ぜひ一度遊びにおいでませ。

---

もうひとつ、来月のものだけど先行告知。
なぜならば、チケットが売り切れる可能性もあるものなので。

----
5/22(土)
びゅーちふるず
UHKW ウルトラハッスルカッコウィー! 2ndハッスル
吉祥寺Planet K
open17:30/start18:00〜 前売 3,000円/当日 3,500円 +Drink
出演 SCRIPT びゅーちふるず

昨年2月に大盛況に終わり「ぜひ次回開催を!」との声が高かった『UHKW』が戻ってまいります。
前回は弾き語りだったササキオサムさんが、今回は自身のバンド「SCRIPT」での参加。夢の2マンです。もちろん、スペシャルなセッションタイム付き。ご予約はお早めに。

----
では、今月もがんばります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0