SSブログ

仙川駅からの道のり [散歩組]

いよいよ公演初日が明日になってしまいましたねえ。早いなあ。

まず最初にお知らせです。
21日(日)の11時の回が満席となってしまいました。
既に予約の連絡をいただいてる方は大丈夫ですが、現在検討中の方は別の回へのご来場をお願いいたします。もし、どうしてもこの時間でないとダメ! と言う方は要相談で。お願いします。
ちなみに20日(土)13:30
    21日(日)13:30
ならまだ大丈夫です。とは言え、早めのご連絡をお願いしますね。

さてさて。
会場はかなりな住宅街の中に存在しております。チラシを持ってる方はその指示通りに来ていただければおよそ大丈夫だとは思いますが、ない方は、こちらの地図をプリントアウトするなどしておいた方がよいです。

念のため、現地の写真を撮ってまいりましたので、ご参考に。
携帯でこのブログを見られる人は、見ながら来るとわかりやすいかもね。

ます、仙川駅改札を出ます。
Image179.jpg
目の前にでっかい木があります。これを正面に見たら右に進みましょう。駅の建物にそってしばらく行きますと、ほんのり突き当たりのようにパン屋があります。
Image178~00.jpg
これを左に曲がります。細いけどかなりにぎわいのある商店街です。少し歩くと、左側にスーパー丸正、右側に円満寿司があります。この角を右に曲がります。すると
Image177.jpg
こんな光景。しばしこのまままっすぐ歩きます。ほどなくして、右側に公園が見えます。
Image176.jpg
この角を左に曲がります。と、すぐに桐朋学園の敷地の縁に出ます。
Image175.jpg
車の多い通りを渡って、この学校の縁をひたすら進んで行きます。すると「調布市東部公民館」という建物が左側に現れます。
Image174~00.jpg
この建物にそって、巻き込むように左に曲がります。ここ重要。
そのまましばらくすると、あまり目印になるものがないのですが、この電柱と番地表示の景色を目印にしてください。
Image173~00.jpg
ここで右に曲がります。少しすると、こんな風に、正面が細い階段になるところがあります。
Image172~00.jpg
この階段の手前で左に曲がってください。もうすぐです。すぐ右側です。が、気がつかないと通り過ぎてしまいます。こんな風に、ちょっと広くなってるところがあったら覗き込んでみてください。
Image171.jpg
その奥の方に、ほんのり看板を見つけられるかな?
Image170.jpg

国分寺崖線の斜面に建てられたふんわり素敵な空間をぜひ楽しみにいらしてくださいませ。
(カメオ出演:鈴音彩子/脇本貴人)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0