SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの2月 [ライブのお知らせ]

あっという間に今年も1ヶ月過ぎてしまった。
しかも、今年の1月は例年以上に出番がなかったもんで。
リハとか打ち合わせに出たりはしてたけど、部屋にこもってる時間も非常に長く。
さて、今月はそれよりは出番があるけど、引き続き徐行運転な感じで。

---<ライブ編>---
2/4(土)
「キタムラナオコ 大貫妙子をうたう」
千葉みなと Jazz & Bar clipper
open18:30/ start19:00〜
¥3,000 + order

Vocal : キタムラナオコ
Piano : 中田征毅
230107221457-63b97051b9d23.jpg

先日もお伝えした、キタムラさんが大貫さんを歌う企画。
いつもとはちょっとだけ、キタムラさんの力の入り方が違います。
これは見に来ていただきたいなぁ。マジで。
ピアノだけで表現するのが非常に難しい歌もたくさんあるんだけど、
ぼくなりのピアノで歌をささえます。お楽しみに。

-----
2/17(金)
M-Cube with 小夜子
四谷 SOUND CREEK Doppo
¥4,000 (order別)
open 18:30/start19:30〜
ご予約はこちらのサイトからお願いします。

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Keyboard : 中田征毅
Violin : 小夜子

4人では初めて、Doppoでのライブとなります。
そしてライブのタイトルに「My Favorite Songs」と銘打ってのスペシャル版?
どんな夜になるんでしょうか。ちなみにぼくはグランドピアノ仕様です。


----
2/24(金)
Mio with Friends
六本木 C-LAPS
open18:00/ start19:00〜
ミュージックチャージ¥4,400 (order別)

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Drums : 石川洋
Keyboards : 中田征毅

さて、今年最初のミオフレンズです。今回は六本木クラップスで。
レコ発以来のライブなので、どんな選曲になっていくのか。
アルバム曲もやって行きたいですからね。
どうぞお楽しみに。

----
3/4(土)
びゅーちふるず
高円寺 Show Boat
open17:00/start17:30〜 前売¥3,400 (+drink)
共演:PLASMA11/ダイナマイト☆ナオキ

Vocal : 桜 チョメ吉 (さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純 (はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫 (いやし ますお)
Key/Cho : 唐田 春男 (からだ はるお)
Drums : 野良里 蔵之介 (のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ (おかたい ひとよ)
Sax : 赤渕 きらり (あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ (まどぐち ここよ)
OL Dancer : 麦 ふみえ (むぎ ふみえ)
OL Dancer : 横須賀 はまえ (よこすか はまえ)

3月の頭の分もちょいとお知らせ。
今年もPLASMA11主催のイベントにお呼ばれしました。
昨年できなかったからね。
今年のびゅーち1本目、楽しくはじけてまいりましょう!

--【セッション編】--
2/28(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
start 19:00〜(22:00 終了予定) ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

毎度のセッションです。
この前も思い切り歌謡曲だったり、思い切りジャズだったり、
みなさんの弾きたい曲/歌いたい曲を自由にやっております。
ぜひ楽譜と楽器持って、遊びにいらしてくださいませ。

------
2月も地道にまいります。
気になるライブがありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。