SSブログ

今週末はびゅーちのワンマンライブですよ!! [音楽活動 -びゅーちふるず編-]

11月ももうなかばまで来てしまったわけですが。
うっかりしてたらもう、今週末はびゅーちふるずのワンマンライブです。

今年は結成20周年ということで、夏と秋と2回に分けて、
20年間総ざらいのようなワンマンを続けてお送りする予定でありました。
が、夏のワンマンは「最後のゲネを残すのみ」というところまで来て、
メンバーの半数がコロナに倒れる、という無念の開催延期。
(ちょうど、感染者数がピークを迎えてた時期ですね。)

ということで、2本建計画は無くなってしまった今年だけども、
秋のワンマンは予定通り、決行です。
それこそ、夏に出来なかった分のパワーを全力でそそぎます。
きっとそれは、見に来てださるみなさまも同じこと。
「夏に見られなかった分、今回思い切り楽しみます!」っていうメッセージが、
ほんとたくさんラジオにも届いてたからね。

ということで、詳細はこちら。

---
11/19(土)
びゅーちふるず ワンマンライブ2022秋
「 祝!20周年記念!秋のハッスル祭り!」
高円寺 Show Boat
前売\3,500/当日\4,000 (+order)
open 16:30 / start 17:00~

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 横須賀 はまえ (よこすか はまえ)

---
土曜日の夕方17:00からはじめて、
およそ2時間くらいのプログラム。
見終わってからゆっくりディナータイムに流れることもできる、すてきな時間。

一時期ほど、いろんな規制も無くなってきてるので、
まあ、大きな声を出すのはまだ控えるとして、
マスクして普通の声でなら一緒に歌っても大丈夫でしょう。
その分、みなさん一緒に踊ってくださればなおOK。
疲れない靴と、動きやすい服を推奨してます。
そのほかに、チョメ吉からの「持ち物指南」がこちら。
----
びゅーちタオル、タイムカード、あとマイお茶碗&マイお箸。トートバッグ。TシャツはUHKWでもOK(今年出番がなかったからね)
びゅーちの社員バッチを持ってる方は服につけてくると社員感がグッと増すかも~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]?
----
ということで、参考に。

そうそう、今週放送のチョメレディオでは、びゅーちふるずのラジオメンバーで、
ワンマンに向けてのいろいろをしゃべてますので、
ぜひこちらから聞いて楽しんでくださいな。

ちなみに、まだ、入れます
一時期ほどのギュウギュウにはならないくらいでも、まだ入れます。
「今から予約してもいい?」という方がいらっしゃいましたらぜひご一報。
喜んでお受けします。

ということで、土曜日。
みなさまと高円寺でお会いできるのを楽しみにしてますよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。