SSブログ

つぶやきから見るおれの7月 [つぶやきから見る]

ということで7月もあっという間に過ぎ去りました。
特に後半はうっかりコロんでしまったのもあって、動けぬ日々だったしね。
いや、外に出られないというだけで、部屋の中では結構好き勝手にやってたけど。

もはや月初の東青梅でのライブなんて遥か昔のような気さえしてるけど、
ま、まとめてみましょう。

----
7/2
○今さらながらですが、30日夜の「Mio&まさぼうwith小夜子」ライブ、楽しい時間を作れました。見に来てくださったみなさま、配信ご覧くださったみなさま、本当にありがとうございました!久しぶりに”空港シリーズ”しましたよ。 https://pic.twitter.com/JKsds5L4Vc

7/3
○今日は昼過ぎ15:30から、東青梅にてLovetideのライブです。現地まで行くのは大変、と言う方はお手頃価格の配信がございますので、どうぞそちらでお楽しみくださいませ。今日はピアノとボーカルのデュオスタイルでお届けです!
○本日の。東青梅でのLovetideライブ、ほっとする空間にちょうど合うような気持ちのよいライブができました。集まってくださったみなさま、ありがとうございました!!

7/5
○グラデーション。 https://pic.twitter.com/8HFzAfYw9U
○今日のチョメレディオは途中から聞いてましたもんで。終わってさっそくアーカイブで頭から聞き直します。https://t.co/BtBGmaLGnV

7/7
○すごいぞ!まさかの「KAKKO」復活!さすがは藤井隆だな。https://t.co/PLVuXiQMUd

7/8
○理由はどうあれ、それはやっちゃいけないことだよな・・・。

7/10
○今朝の風景。 https://pic.twitter.com/AzD0qpoxVk

7/12
○ふと思い出して、口にだしたくなる駅名シリーズ。「きたがたまくわ」。

7/13
○雨も弱まったし、窓開けたら涼しいのだけど、そうするととたんに、その辺に置いてある紙がしっとりするレベルの湿気が入ってくるのでまいる。
○そんなわけで、本日は六本木Real Diva'sにて「Mio&まさぼう」のライブです。デュオでは久しぶりなので、デュオならではの選曲でお届けします。今日はまだお席あるみたい。配信もあるよ。https://www.realdivas.net/220713-mm

7/14
○今月3日の東青梅でのLovetideライブより、カバー曲が1曲YouTubeにアップされてます。ぼくが中学生のころからずっとずっと好きな歌、Mayuちゃんが歌ってます。せっかくなのでぼくもハモりました。https://t.co/fiGWkygSOZ

7/17
○駅までの道中、友達の家の前で実に数年ぶりに友達とばったり。「何年ぶり?」って言いながら、昨日も話してたような感じで会話をしてたよ。

7/19
○さて、この後18:30からチョメレディオですよ。ワンマン前の最後の放送、みんなで楽しんでね。https://www.jcbasimul.com/ulalafm

7/21
○「消灯飛行」が!!!ようやくいい音で聴ける!
https://sp.universal-music.co.jp/yuming/50thbest/

7/22
○大変残念ではありますが、どうぞご理解ください。
秋のワンマンで、この思いも爆発させます!https://t.co/PB0ADC6ESE
○1/34995 でした。https://t.co/KDpyOJYZ0T
○見に行く予定だったライブ、配信で見てます。
○やべぇー!KAITAやべぇー!!

7/23
○Suzanne Vegaってこんなにかわいらしく喋る人だったんだね。そして、この歌はもともと、どんなアレンジをするつもりだったんだろう。彼女のリズムの取り方から見ると、かなりポップな曲だったんじゃないだろうか。https://t.co/kEksRB4ExO
○通販だけど、ベスト盤は予定通り出します。https://t.co/5SusLndYHR
○この地点でのストリートビューがおもしろい。構造物が突然消えたり現れたり。https://t.co/0KnCHK2GAD

7/24
○今日のグラデーション。 https://pic.twitter.com/iDXwUmunu3
○「Janetのも出るんだ!」って楽しみにしてたわけだけど、この内容凄すぎるな。PV集として考えたってこの値段は破格だと思うぞ。それと地味に『Start Anew』ね。https://t.co/o9mXAKZp9o

7/27
○いくつかのことは終わらせたので、とりあえず今日はこれを聞く。 https://pic.twitter.com/efS1gJOFgW

7/28
○すごいなぁ。先週の35000人弱、てのが天井だと思ってたら、そこで止まらなかったのね。ほんともう、生活するだけで戦々恐々てな心地だよね、これ。

7/29
○18年前の今日でしたね。ぼくが強烈な「虫の知らせ」キャッチしたのは。https://masabou.blog.ss-blog.jp/2015-03-29
○うっかりしてたけど、これもう後期展示に移行してるんだよね。行かなきゃ。https://t.co/T2oKngRINy

7/30
○何もない世の中ならば、今ごろ荷物抱えてワンマンライブに向かうくらいの時間。とりあえずびゅーちのベスト盤(と同じ曲順に並べたフォルダ)を聞いてます。みなさま、今日も元気にお過ごしください。ちなみに今日から下界に出向けますおれ。
○ああ、この人たちはおれのこと信用してはいないんだなぁ、と感じてしまう現場では、些細なひとことが全部、責められてるように感じてしまうんだよね。

7/31
○もうすぐ、月が変わります。

------
7月ってやっぱり、誕生日に「今までの1年」「これからの1年」のことを考えるからか、
結構ずっしりきたりするんだよね。
今年はほんと、49歳になったことで「50歳以降の自分」を考えてみたりして。
自分の立ち位置、役割、それを考えながらの1年になるんだろう、と。
それなりに人生考えてます。
なんてところにコロナかぶったりして。

ま、今年の夏は、というか夏から秋にかけてはあれこれ製作に追われそう。
うまく、立ち回っていきたいものです。
がんばります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。