SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの8月 [ライブのお知らせ]

さて、8月です。
もう、自分も含めて「コロナになりました」「濃厚接触者になりました」で、
あちこちで「ライブ中止」「延期」という情報を目にしますね。
「感染拡大の状況をかんがみて」とかじゃなくて、実情「動けない」状況になってる、というね。
バンドのメンバーが、とか店のスタッフが、とかいろいろ。
7月半ばからこんな感じだけど、8月はどこまでいけるでしょうか。

---<ライブ編>---
8/3(水)
M-Cube with 小夜子
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Keyboard : 中田征毅
Violin : 小夜子

4人でのライブは4月以来かな?
デュオとかトリオともまた違う、アコースティックだけどかなり攻めたこともします。
満席にはなってますが、この昨今急なキャンセルも出たりするかもしれないので、
席の状況はお店にぜひお問合せくださいませ。

------
8/12(金)
Mio&まさぼう
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Keyboard : 中田征毅

お盆前の金曜夜、こちらはデュオです。
夏の曲、いろいろとやってみましょうかね。
デュオもなかなかおもしろい選曲でお届けしてるので、ぜひ一度ご賞味くださいませ。

-----
8/31(水)
Mio with Friends
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open18:00/ start19:00〜
ミュージックチャージ¥4,400 (order別)
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Drums : 石川洋
Keyboards : 中田征毅

7月は中止になってしまって申し訳ありません。
8月は月末31日です。すでに満席ということですが、
こちらも今の状況的に、お店の方にお問い合わせくださいませ。
もしくは配信でお楽しみください。

------
相変わらず、裏ではいろいろと録音作業が続いております。
ついでに、音楽教室の発表会のお手伝いなんかもあって、
実際のライブの本数以上になかなか慌ただしい感じです。

とりあえず7月に一度ぶっ倒れたので、8月は大丈夫でしょう。
暑さにやられさえしなければ。
みなさまもどうぞ、体調には気をつけて。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。