SSブログ

「まさぼうのたくらみvol.25」のお知らせ [ライブのお知らせ]

この前のびゅーちふるずのワンマンのことも書きたいところなのだけど、
自分のソロライブの宣伝、全然できてない!
ということで、お伝えさせてください。
もう明日なんだけど。

-----
12/15(水)
まさぼうのたくらみ vol.25
四谷SOUND CREEK Doppo
open18:30/start19:00〜
¥2,500 (+Drink)
w/ ゆーすけ/やま♪げん
※中田征毅の出演は2番目 19:45〜の予定です。
-----

これ決めた時点では、12月がこんなに慌ただしくなると思ってなかったもんで。
ありがたいことに忙しい中でのたくらみとなりました。
だいぶ久しぶりの曲なんかも持ち出してみようかな、なんて考えてます。


共演するやま♪げんさんとは以前、
「Tokyo Soul Unlimited featuring Yamagen」として一緒にやったことがあるし、
Journeyのカバーバンドのボーカルとして対バンしたり、実はつながり深いのね。
思えばシン・ドッポのお披露目見学の時にもご一緒したなぁ。

ただ、お互いのソロを見たことはなくて。
やま♪げんさんの弾き語りの動画なんかは見たことあるんだけど、ステージでは初めて。
ということで、楽しみにしてるところ。

ゆーすけさんとは初めましてになりますね。
いろんなところでセッションホストされてるそうで。
久しぶりの「ピアノ弾き語り男子」との共演となるのも楽しみです。

そんなわけで、年末のお忙しい時期ではありますが、
「たまにはまさぼうの音楽、聞いてみようかな」
「年の瀬のご挨拶に」
みたいな感じででも、来ていただけるとうれしいです!

では、みなさまに会えるのを楽しみにしております!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。