SSブログ

さて、困った [ひびのよしなし]

2年ほどずっと愛用してきたBluetoothイヤホン、なくしました。
金曜日に出かけた時に、昼前にバスに乗ってた時には使ってて。
そのあとは散歩してたので音楽聞かずにずっと帰りまで。
そのまま、土日は出かけることもなく家にいたのですっかり気がつかず。
昨日の夜、出かける時に「あれ?ないぞ?」と気がついた次第。

いつも、カバンのポケットに入れてて、充電するのに出す以外、そこ以外には入れてなくて。
どこかで落とすにしても、カバンの構造上、そうそう落っことすようなことはないはずなんだよね。
唯一、金曜のランチの時に、カウンター下の物置棚に置いた時に、
奥行きがあまりなくて「気をつけないと」と思った記憶があるのみ。

で、試しにそのランチしたお店に問い合わせてみるも、
その手の落とし物、忘れ物は出ていない、と。

さらに、その後に乗ったバスの営業所に問い合わせてみるものの、
その手の落とし物、忘れ物は出ていない、と。

日曜日に出かけた店にも念のため問い合わせてみたけど、
やはり、なく。

まあ、どこかで思わぬ形で落としてたとして、
道に転がって、この雨に濡れてしまっているのか、とか。
見つけた人にそのまま使われてしまっているのか、とか。
なかなか気に入って使ってたので、なんともやるせない。

やるせなさはそれはそれとして。
とりあえずは、前に使ってた有線イヤホンを使うとして。
新しいものの購入も考えないとな。
同じものをもう一度買うか、あらためて最近のものを見直すか。
とりあえず安めなものでよしとしてしまうか。

さて、困った。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。