SSブログ

「森ヤマジの4コマにんぷ日記」 [音楽活動 -Sunny Funny編-]

昨年7月のライブ以来、またすっかり活動休止中のSunny Funnyでありますが。
今年の8月にベース=ダイさんがめでたくパパになりまして。

ダイさんの現在の本職はゲームグラフィックデザイナー。
そして奥様のやっちゃんは漫画家さんです。

そのやっちゃんが、妊娠がわかった時から日々のことを4コママンガにしたためておりまして、
無事に出産を終えた現在、振り返るようにその4コマをブログとしてアップしております。
(多分その作業はダイさんの役目なのではないか、と。)

ということで、みなさんぜひ、見て楽しんでくださいませ。
「森ヤマジの4コマにんぷ日記」

2人のことをよく知ってるだけに、その状況が非常によく浮かびます。
落ち着いたら謁見しに伺わなくては。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0