SSブログ

さて、お次は [音楽活動 -Sunny Funny編-]

さてさて。
いよいよあさって21日土曜日となりました、Sunny Funnyのライブです。
ぼくが唯一「正式メンバー」として参加してるバンドですね。「自分のバンド」と言ったらSunny Funnyなんです。
そんなSunny Funnyとしては実に3年ぶり、ですね。
前回は2009年の7月、まさにこの週だったようです。
そのときのことはこちらに。
あのときは4年ぶりで90分もやっちゃって、バンドとしての体力の限界だったような感じなっちゃって。

今回は盟友バンドSupermarketsとStep Horseと集まっての3バンドで。
3バンドとも頭が「S」なので「3S」と名付けてね。
それぞれ40分くらいで回して行きます。

Sunny Funnyとしては純然たる新曲はないものの(3年ぶりなのにごめん)、以前の曲を大きく様変わりさせたりもしてお届け予定。
ちなみにSunny Funnyのオリジナルは現時点表に出してるものはすべて、ぼくの作曲です。
詞はメンバーそれぞれが書いてます。今回はかなり均等にそれぞれの担当した曲が入ってるかな。

正直、今回のライブに向けてはかなり「リハビリ」的なリハを重ねてきて、それでもなかなか"サニファニの音"にならなかったんだけど、最後の2回くらいでようやく「あ、サニファニだ」と言えるくらいの音に戻ってきましたよ。

というわけで、21日土曜日お昼。
最初のバンドはちょっと早めの11:45から。
全部終わっても15:00くらい。夜の予定がある方もぜひ見に来てくださいな。

live.png
7/21(土)
Three-S presents "the bond of music"
Supermarkets/Step Horse/Sunny Funny
浅草橋 BUNGAJAN
open11:30/start11:45〜 前売/当日 ¥1,500 +Drink

Vocal : 鐘江康一郎
Bass : 菊地大輔
Drums : 今井弘幸
Keyboards : 中田征毅

-----
お待ちしてます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0