SSブログ

サニファニミーティング [音楽活動 -Sunny Funny編-]

今日は何年かぶりのSunny Funnyのミーティング。
昨年11月に盟友バンドSUPER MARKETSが久しぶりのライブをやった時に「来年はまた3バンド集まってライブやろう!」と言う話が持ち上がって。3バンドのもうひとつはステップホース、ね。
誰かれともなく、この3つのバンドをまとめて「3S」って言い始めて。「3Sライブ、実現へ!」と。
年末には3S全体のミーティングもかねた忘年会もやって、その大筋を立てたところで、さてバンドとしてどうしていくか、と。その辺をなんとなく顔つき合わせながら話でも、ということで。

Sunny Funnyも前回から2年経ってるしね。しかもあの時はバンドとして本調子じゃないのに90分ライブなんかやっちゃって大変だったし。今回は「ムリのない範囲で、丁寧に建て直そう」と言う感じかな。

ま、そんなことをまじめに話してたかというと、相変わらず最近聴いてる音楽の話とか「大泉洋の"Man in the mirror"が素晴らしすぎる」とかそんな話をしながら。リーダーの今井さんが話を進めようとがんばるものの、ボーカルのこうちんが奔放に脱線しまくる、といういつもの図式。それがなんとも「あ、サニファニだ」と思って。
とりあえず最初のリハの日取りも決めて。スケジュールに「サニファニリハ」って入れるのがなんだか非常に嬉しくてね。

ライブは5月か7月。まだ詳しいことは決まってないけど、決まったらすぐお知らせしますよ。
新曲も1曲は作る予定。どんな曲にしようかな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

大輔

この間はお疲れ様~
久しぶりに4人そろったねぇ。
またリハできるの楽しみです!
by 大輔 (2012-01-10 11:53) 

まさぼう

>大輔さん
やっぱり、4人揃った時の雰囲気と、それぞれの立場というか役割みたいなのは相変わらずでおもしろいですね。
本番まで、がんばってまいりましょう。
by まさぼう (2012-01-12 02:25) 

ao

祭日だったら行けるかもです
Sunny Funny
けっこう好きですよ
見てみたいな〜
by ao (2012-01-14 13:01) 

まさぼう

>aoさん
7月後半の土曜日昼となりそうです。どうでしょうかね。
見ていただきたいけれど。遠いですからねえ。
by まさぼう (2012-01-25 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0