SSブログ

あけて明日は [ライブのお知らせ]

久しぶりの昼夜2本の日。

昼はびゅーちふるず。昨年に引き続きお呼ばれした、浦和の「手をつなぐ会授産所」でのバザーイベントでのライブ。
なかなか予想外の自体に少々戸惑いつつも、最終的には全てが自分の中に帰って行く、というような体験をした昨年のライブ。今年は心構えも出来てるし、おそらくいい天気で青空の下でライブができるのかな。楽しみ。
浦和近辺にお住まいのみなさま。ただでびゅーちを見られるチャンスです。お見逃しなく!

そして、昨年の浦和の日同様に、夜もライブ。
こちらは、現在開催中の小野寺さんの個展開催記念ライブ。
ギャラリーのHPや小野寺さんのブログなどでも告知を出してもらってるんだけど、実は少々文面と実際の差異がありまして。
「この個展のための新曲」はぼくの曲のことでして、北村直子と新たな曲を作った、と言うことではないんです。もしそれを期待してる方がいらっしゃったらごめんなさい。
ただ、今まで彼女とのライブでは全くやったことのない曲、はあります。カバーですけども。
ちょっと、意外な選曲なんじゃないかな、というものがあります。

でもって、ライブの前半はぼくが1人で弾きます。歌いませんが、弾きます。後半で北村直子に登場してもらいます。そんな構成で。

この前も書いたけど、素敵な作品に囲まれての音楽。
あまりそんな場面で生の音楽を届ける機会というのもないものですから、お時間ある方はぜひお越し下さいませ。

お待ちしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0