SSブログ

リハ(ビリ) [音楽活動 -Sunny Funny編-]

実に1年ぶりになるSunny Funnyのリハ。
昨年のちょうど今頃、それこそ2年ぶりのリハに入って「さて、では今後どうして行きますか」なんて話をしてたんだけど、その後いろいろとあって、なかなか始動できずに、ここまで。

とりあえず、このたびベースの大輔さんがめでたく結婚しまして。
その結婚記念パーティでね、何がなんでもSunny Funnyだ、と。
まあ、ちょうどみんなの環境も整って始動できるところだったのでね。よいきっかけ。

おもしろいもので、それなりに指は覚えてるものなのね。弾くことはちゃんと覚えてる。
ただ、音色の切り替えだとか、そう言う細かい部分とか、微妙に忘れてるね。
それぞれ、音はSunny Funnyなんだけど、チューンナップは必要、という感じ。

それにしても。
この3年くらい、いろんなところで弾かせてもらってる上で気がついた。
Sunny Funnyの曲って大変。難しいよ。

1月の、大輔さんのパーティでの復帰をバネに、来年はたくさんライブをしたいものですよ。
ちなみに、強力なギタリストを味方に付けましたんでね。残念ながら1月は都合上不参加なんだけど、それ以降のライブはギターを交えての5人体制で、がっつりまいりますので。乞うご期待!


さて。
明日はびゅーちふるずで昼夜公演。がんばります!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぶうぶうばるこ

 おう!復活するのですね。
と言うことは、ボーカルの方が帰国されたのでしょうか!?

 昨日の深夜、宇田川の暗渠の番組をみたよ。
まさぼう氏、好きそう!と思った。
見てた!?
by ぶうぶうばるこ (2008-11-30 22:10) 

まさぼう

>ばるさん
ええ、もう昨年帰って来てるんです。
それがこんな時期まで引っ張っちゃったんですよ。

で、その番組。
別の人からも教えてもらってたにもかかわらず、見逃しました。失敗。
by まさぼう (2008-12-09 17:13) 

ぶうぶうばるこ

 そっかぁ。見逃しちゃったんだ。

 再放送とかしないのかな。
あったらいいのにね。
けっこうおもしろかったよ。
by ぶうぶうばるこ (2008-12-10 21:20) 

まさぼう

>ばるさん
この前のが再放送なのでした。(もっと前に一度放送してたのね)。
ま、内容はある程度聞いたので、ご心配なく。
by まさぼう (2008-12-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0