SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの4〜5月 [ライブのお知らせ]

4月の上旬のライブが2本ほど終わってから、
久しぶりに何もない日々が続いております。
いや、何もない、って「リハとライブに追われてない」ってことね。
少し先のことに向けての準備をしたり、してるところだけど。

ま、そんな感じでGWに入るあたりから、またちらほらとライブの日々がやってきます。
もう、こうなったら4月後半から5月にかけて、お知らせ入れておいてしまいます。

----
4/25(火)
Mio with Friends
六本木 サテンドール
open18:00/ start19:00〜
¥4,400 +order

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Keyboards : 中田征毅
Drums : 石川洋

今月のFriendsは、お初の六本木サテンドールです。
基本的にはジャズのライブハウスで、そんな雰囲気の中、どんなライブになるでしょうか?

-----
4/29(土・祝)
マクランド
吉祥寺 チェインギャング
open17:00/start17:30〜 ¥3,400 (+order) 
w/ Re:0KT

Vocal : 樋口政也
Guitar : 奥山裕樹
Bass : あくま
Percussions : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

マクランド今年初のライブはいつもの吉祥寺チェインギャングにて、
マクの盟友ユニット「Re:0KT」との2マンでお届けです。
新曲も披露の予定。お楽しみに。

----
5/5(金・祝)
マクランド
原宿 RUIDO
open16:30/start17:00〜 前売¥3,500 (+order) 

Vocal : 樋口政也
Guitar : 奥山裕樹
Bass : あくま
Percussions : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

昨年末に2マンライブを敢行したALLaNHiLLZから、主催イベントに呼んでいただきました!
復活した原宿RUIDOにマクランドが立ちます。これまた楽しみですね。

----
5/10(水)
M-Cube with 小夜子
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Guitars : 向井謙一郎
Keyboard : 中田征毅
Violin : 小夜子

2月の四谷以来の4人編成ですね。
今回も目一杯のアンサンブルで楽しんでまいりますよ!

-----
5/18(金)
Mio&まさぼう with 小夜子
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Keyboard : 中田征毅
Violin : 小夜子

4人の翌週は3人です。
ギターがあるとないとで、だいぶ曲想も選曲も変わってきますからね。
どちらも、ゆったりお楽しみくださいませ。

-----
5/25(木)
Mio with Friends
原宿 ラドンナ原宿
open18:00/ start19:00〜
¥5,000 +order

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Keyboards : 中田征毅
Drums : 石川洋

5月のFriendsは、もはやホームのようにさせてもらってるラドンナ原宿です。
まだ4月のライブも終わってないのでね。何も決まってないですが。
ゆったりお待ちください。

--【セッション編】--
5/23(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
start 19:00〜(22:00 終了予定) ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

そうそう、4月のセッションはぼくお休みいただきます。
セッション自体は4/25の火曜日に開催されますので、ぜひ遊びに行ってくださいませ。
で、5月も毎度の第4火曜日でやりますので、どうぞ楽器持って遊びにきてください。

-----

ちょっと頭の中充電させて、4月の後半からまたがんばってまいりますよ。
よろしくどーぞ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。