SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの3月 [ライブのお知らせ]

さてさて。
3月はライブの本数もさることながらなにかと慌ただしくなりそうな予感です。

---<ライブ編>---
3/4(土)
びゅーちふるず
高円寺 Show Boat
open17:00/start17:30〜 前売¥3,400 / 当日¥3,900 (+drink)
共演:PLASMA11/ダイナマイト☆ナオキ

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 横須賀 はまえ (よこすか はまえ)

昨年秋のワンマン以来のびゅーちふるずです。
もはや3月の恒例行事となりつつある、PLASMA11主催のイベントで、
45分のステージをお届け予定です。
で、今回は怪我や体調不良により、ホーンセクションのひとよさん、きらりちゃん2名が欠席です。
がんばるここよさんを応援しにいらしてください。
8人で大いにがんばります!

----
3/10(金)
まさぼうのたくらみ vol.27
四谷 SOUND CEREK Doppo
¥2,500 (order別)
open 18:30/start19:,00〜

たくらみ、1年ぶりです。結局1年空いちゃった。
スパンが長くなっちゃってるので、何をやっても久しぶりでしかないです。
いろいろ考えて、がんばります。

----
3/16(木)
Mio&まさぼう with 小夜子
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Keyboard : 中田征毅
Violin : 小夜子

年末以来のトリオ編成です。
4人の時とはまた違う選曲になってくると思うのでね。その辺をお楽しみくださいませ。

-----
3/21(火・祝)
ジョイ・ソノリテス
四谷 SOUND CEREK Doppo
¥3,000 (order別)
open 18:30/start19:00〜
ご予約はこちらからお願いします

Vocal : 澄川典明
Guitar : 鈴木じろう
Bass : 深山健太郎 
Keyboard : 中田征毅
Keyboard : 河野広子
Drums : 川﨑裕之
Sax : 山中成高
Chorus : 木村浩一
Chorus : 宮田俊子

毎度大好評の、山下達郎トリビュートバンド「ジョイ・ソノリテス」春の巻。
今回もいつものように、ご本家での定番から、「ご本家がライブに乗せない曲」も、
いろいろと取り揃えてお届け予定ですよ。お楽しみに!

-----
3/30(木)
Mio with Friends
原宿 ラドンナ原宿
open18:00/ start19:00〜
¥4,400 +order

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Keyboards : 中田征毅
Drums : 石川洋

今年はいろんな会場でお届けしてますMio with Friends。
今月はレコ発以来のラドンナで。
どんな曲をお届けしていきましょうかね。
まだ何も決まってませんが、新しいアルバムの曲もたくさん混ぜたいですね。

--【セッション編】--
3/28(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
start 19:00〜(22:00 終了予定) ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

毎度のセッションです。
わりと基本はソウル系のセッションなんだけど、
最近はガッツリジャズだったり、昭和歌謡だったり、
かなりジャンルレスな感じでいろいろやってます。
「ほかのところでなかなかできないんだけど」と言う曲がある方、ぜひ持ってきてみてください。

-----

今月はこのほかに、クラウドファンディングリターンのブライベートライブなど、
クローズドなライブが2本。
さらに来月初めのドラム教室の発表会のリハなども入ってきて、表に出ずとも慌ただしいのです。
頭の中スクランブルにならないように、整理しながらがんばってまいります。

ま、なんにしろ10日のたくらみ、落ち着いてお届けできるように整えます。
たまにはぼくのソロも、気にかけていただけるとうれしいです。

今月もどうぞよしなに。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。