SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの11月 [ライブのお知らせ]

さて、11月はなんと言ってもびゅーちふるずのワンマンライブが控えてます。
夏のワンマンが流れてしまったからね。
結構な気合をぶつけてまいりますよ。

ということで、ほかにもいろいろございます。
さっそく今日のライブからご案内。

---<ライブ編>---
11/4(金)
M-Cube (Mio/Mucho/まさぼう)
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜 満員御礼
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Keyboard : 中田征毅

2ヶ月ぶりのトリオです。
ずっとバンドの方でアルバム制作をしてきた3人なもんで、
その辺の話もいろいろ出てくるんじゃないかな?
ぜひ、配信でもお楽しみくださいませ。

----
11/19(土)
びゅーちふるず ワンマンライブ2022秋
「 祝!20周年記念!秋のハッスル祭り!」
高円寺 Show Boat
前売¥3,500/当日¥4,000 (+order)
open 16:30 / start 17:00~

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 横須賀 はまえ (よこすか はまえ)

夏と秋の2本で1つ、となる予定だった今年の2本立てワンマンライブ。
夏がなくなってしまった分、1本だけどしっかり濃くお届けします。
少しは声出してもよくなってきたかな?
まあ、一緒に踊ったりしてがっちり楽しんでください!

-----
11/23(水・祝)
ジョイ・ソノリテス
四谷 SOUND CEREK Doppo
¥3,000 (order別)
open 18:30/start19:00〜
ご予約はこちらからお願いします

Vocal : 澄川典明
Guitar : 鈴木じろう
Bass : 深山健太郎 
Keyboard : 中田征毅
Keyboard : 河野広子
Drums : 川﨑裕之
Sax : 山中成高
Chorus : 木村浩一
Chorus : 宮田俊子

3月はアンコール公演ともども満席大盛況だった
山下達郎カバーバンド「ジョイ・ソノリテス」が秋にも登場です!
前回とはまた違った楽曲たちをゴキゲンにお届けします。
ご本家もツアーしてますが、こちらもお気軽に聴きにいらしてくださいませ。

-----
11/30(水)
Mio with Friends
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open18:00/ start19:00〜
ミュージックチャージ¥4,400 (order別)
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Drums : 石川洋
Keyboards : 中田征毅

月イチで出演してきたMio with Friendsのケネディハウス銀座での公演ですが、
先日もお伝えした通り、お店の運営方針の変更から、
われわれの出演はこの11/30と、12/15が最後になることになりました。
12月はベースレスとなる予定なので、こちらで完全体のバンドを見たい方はお見逃しなく。

ちなみにバンドはその後も続きます。
12月末にアルバム発売、その後もアルバム売るためにもいろいろと動く予定です。
お間違い無く。

-----
12/4(日)
Lovetide
所沢 チャイニーズダイニング莉濃
open 16:00 / start 17:00~
前売 ¥3,000(+order)

Vocal : Mayumi
Keyboard : 中田征毅

今年最後のLovetideはなんと、中華ダイニングでのライブ。
どんな雰囲気になるんでしょうかね。
おいしいお食事とMayuちゃんの歌を存分に楽しんでくださいな。

-----
ということで、11月もいろいろがんばってまいります。
12月は多分この倍くらいがんばることになるので、
配分考えながらギア上げていきます。

よろしくどーぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。