SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの9月 [ライブのお知らせ]

暑い日もあるけど、そこはかとなく「夏の終わり」を感じさせる時期になりましたね。
特に夜の涼しさにそれを感じます。

という時候のあいさつをまくらに、
今月のライブのお知らせです。
今月もそれなりに、いろいろありますね。

---<ライブ編>---
9/3(火)
Mio&まさぼう
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Keyboard : 中田征毅

今日ですね。Mioちゃんとのデュオです。
先月は「夏真っ盛り」な感じだったけど、今月は「過ぎゆく夏」です。
少し前まで席があったのですが、おかげさまで満席となりました。
気にしていただける方は、ぜひ配信でお楽しみください。

----
9/14(水)
M-Cube
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Keyboard : 中田征毅

M-Cubeとしては久しぶりのライブですね。
3人で、結構バラエティに富んだことすると思います。
こちらもありがたいことにすでに満席です。キャンセル待ち等はお店まで。
配信でもお楽しみくださいな。

----
9/17(土)
マクランドワンマンライブ
高円寺 Cafe etc.traghetto
open18:00/start18:30〜 前売¥3,000 (+order)
配信視聴はこちらから

Vocal : 樋口政也
Guitar : 奥山裕樹
Bass : あくま
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅
image.jpg
11ヶ月ぶりのマクランドワンマンライブですね。
ギリギリまで録音とかミックスをしてた音源も、なんとか間に合わせられそうです。
そちらの方もお楽しみに。
なお、会場が非常に小さいため、すでに会場は満席になってます。
YouTubeにて配信しますので、見終わってからぜひ投げ銭を。

----
9/28(水)
Mio with Friends
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open18:00/ start19:00〜
ミュージックチャージ¥4,400 (order別)
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Drums : 石川洋
Keyboards : 中田征毅

このところ月末に出演となってるMio with Friends。
多分この時期はレコーディング作業の真っ最中ですね。
みんな、そのことに頭がいっぱいになってる状態でのライブになりそうです。
きっといろんな曲がシェイプされて登場することでしょう。
なお、こちらもすでに満席のようです。キャンセル待ち等はお店まで。
あとは配信でお楽しみください。

-----
10/1(土)
Lovetide4th albumレコ発ライブ
銀座 TACT
open 18:00 / start 18:30~
前売¥5,000 / 当日¥5,500 (+order)

Vocal : Mayumi
Guitar : 村中孝義
Bass : 天野崇文
Drums : 茶谷俊夫
Keyboard : 中田征毅
ほか
FB2B2126-AFEC-4F7C-98AC-07F241D8F442.jpg
Lovetide秋のフルバンド形式です。
今回は、3年ぶりのアルバム発売記念ライブとなります。
新しいアルバムの収録曲、これまで発売してきた曲、
そんな中でもかなり久しぶりの曲なんかも登場予定です。
ですが、こちらもすでに満席となってます。
配信は、現時点ではしないということ。
見にこられない方は、ぜひアルバムを楽しんでください。


--【セッション編】--
9/27(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
start 19:00〜(22:00 終了予定) ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

毎度のセッションです。のんびりやってます。
ぜひ楽器持って、ふらりとあそびにきてくださいませ。

-----

ほんと、マクランドの方の録音の目処がついたので、
次はMio with Friendsです。頭いっぱいです。

今月もがんばってまいりますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。