SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの3月 [ライブのお知らせ]

さて、3月ですよ。
2月はわりと出番も多くてありがたかったのだけど、
今月は、そこまでじゃないかな。

---<ライブ編>---
3/10(木)
Mio&まさぼう
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:00/start19:00〜
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Piano : 中田征毅

今月は予定通り、Real Diva'sでのMio&まさぼう。
春の入り口、という感じをどんな曲で紡ぎましょうかね。
ちなみに引き続き、21時閉店を気にしながら進めます。

-----
3/12(土)・21日(月・祝)
ジョイ・ソノリテス
四谷 SOUND CEREK Doppo
¥3,000 (order別)
open 18:00/start18:30〜

Vocal : 澄川典明
Guitar : 鈴木じろう
Bass : 深山健太郎 
Keyboard : 中田征毅
Keyboard : 河野広子
Drums : 川﨑裕之
Sax : 山中成高
Chorus : 木村浩一
Chorus : 宮田俊子

2020年4月に予定してたライブがとんでしまったため、
2019年11月以来の登場となった山下達郎カバーバンド「ジョイ・ソノリテス」。
今回もツインキーボードでがっちりまいります。
本家のライブの、かなり近似値をとれてるライブですので、安心してお楽しみください。
12日の分が満席となったのを受けて、21日に追加公演を行います!
追加公演もぜひお楽しみください!

----
3/26(土)
まさぼうのたくらみ vol.26
四谷 SOUND CEREK Doppo
¥2,500 (order別)
open 18:30/start19:,00〜

おれソロです。ピアノ弾き語りライブ。
前回の12月から約3か月ぶり。早いスパンに入れてますね。
さて、どんな曲をやりましょう。まったくもって未定です。

----
3/31(木)
Mio with Friends
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open18:00/ start19:00〜
ミュージックチャージ¥4,400 (order別)

ライブ配信ご視聴はこちらより、事前にチケット購入(¥3,300)をしてご覧ください。
月末くらいまで繰り返し見られます。
Mio with Friends生配信ライブ

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Drums : 石川洋
Keyboards : 中田征毅

今月のミオフレンズは月末最終日。
きっと桜も咲いてる頃なんだろうなぁ。
パッと華やかに行かれますように。

--【セッション編】--
3/22(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
start 19:00〜 (22:00終了予定) ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

一応、現時点ではまんぼう期間も終わるはずなので、通常通りの時間になると思います。
状況により、変わるかもしれません。
まあ、楽器持って遊びにいらしてくださいませ。

------
今月はこれ以外に、クローズドな場で1件、お呼ばれしてる件もあったりするので、
まあちょうどいいくらいですかね。
月末のたくらみの準備、しっかり考えないと、いつも後回しにしちゃってあせるからなぁ。

今月もがんばってまいります。
気になるライブがありましたらぜひご一報くださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。