SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの9月 [ライブのお知らせ]

9月ですって。夏も終わりますことよ。
てくらいの今日の涼しさね。
どうせまた「猛暑日」とかいう日がちょいちょい出てくるんだろうけど。

9月もね、ライブの予定は少なめです。
多分今月は、7,8月みたいに「助っ人要請」はないだろうと思われますが。


---<ライブ編>---
9/2(月)
Mio & まさぼう
六本木 Real Diva's※無観客・配信のみ
start19:30〜
配信チケットはこちらから ¥3.300

Vocal : Mio
Keyboard : 中田征毅

先月のライブからちょうど1ヶ月。
今月も月初です。
今月は「かげりゆく夏」みたいな、そんな曲が多いかな。
どうぞお楽しみに。

----
9/30(木)
Mio with Friends
六本木 Real Diva's※無観客・配信のみ
start19:30〜
配信チケットはこちらから ¥3.300

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Drums : 石川洋
Keyboards : 中田征毅

いつもの「ミオフレンズ」のライブを、今月はReal Diva'sからお届けします。
配信なので、「見た目の雰囲気」の違いくらいかもしれませんが、
会場の大きさの違いによる、音の広がり方の違い、
なんていうコアな楽しみ方もできるかもしれません。

--【セッション編】--
9/28(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
時間未定 ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

こちら、今月もやります。
ゴールデンエッグが、今月から「22時までは営業できるようにします」ということですが、
とりあえず本セッションでは、今月末の都内の状況いかんで、開催時間を決めるつもりでいます。
ご了承ください。

----
10月は、いろいろあります。
9月はそのためのリハで、少々忙しくなりそうな感じ。
(そこまででもないかな)。

ま、沈没しない程度にがんばります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。