SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの2月 [ライブのお知らせ]

結局今月も、無観客配信のみ、となりましたね。
なかなか直接お会いできませんが、せっかくなので遠方の方も、
画面越しに「こんばんは」とごあいさつしませんか?

-----
2/10(水)
Mio & まさぼう
六本木 Real Diva's
start : 19:30~ 配信のみ
ライブ配信でご観覧の際は「Online Music Charge」にご協力ください)

Vocal : Mio
Keyboard : 中田征毅

今日です。
前回から2週間ぶりなんでね、なにをやりましょうかね、
と選曲してみたら、多分1曲もかぶってないんじゃないスかね。1月と。
相変わらず、ぼくもMioちゃんも"好き勝手"な選曲してます。
みなさんの好きな意外な曲がひょっこり登場するかもしれません。

-----

2/24(水)
Mio with Friends
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open18:45/ start19:00〜 配信のみ

ライブ配信ご視聴はこちらより、事前にチケット購入(¥2,000)をしてご覧ください。
Mio with Friends生配信ライブ

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Drums : 石川洋
Keyboards : 中田征毅

最近少しずつ、選曲のジャンルも変わってきてる感じがしてますねぇ。
今月はどんな曲が出てくるんでしょうか。ぼくも楽しみです。
(いや、大変な曲が来るかもしれないけどね。)

-----
今月は、いつものGOLDEN EGGでのセッションはお休みです。

ということで、数少ないライブでありますが、今月も楽しんでまいります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。