SSブログ

秋のたくらみ、やります! [ライブのお知らせ]

もう今度の日曜日だというのに、全然ここで告知してない!!

というわけで、11/1日曜日の昼、
「まさぼうのたくらみ」やります!!

前回は7月半ばの開催で、
旧Doppoでの最後の記念に、ということで出させてもらって。
今回は無事に移転リニューアルオープンしたシン・Doppoにて、初めての出演。

ま、なにより「新しいDoppoのステージに、とにかく一度立ってみたい」という思いと、
Doppoに縁のある友人ミュージシャンたちに、
「新しいDoppoはこんな感じだよ」というのを見てもらいたい、というのと。

------
11/1(日)昼
まさぼうのたくらみ vol.24
四谷SOUND CREEK Doppo
open12:30/start13:00〜
¥2,500 (+Drink) 20席限定
※中田征毅の出番は2番目、13:55からの予定です。

 <SOUND CREEK Doppoより ご来場のお客様へ>
  かならずご予約いただき、連絡先を控えさせていただきます。
  検温、手指消毒ご協力ください。マスク着用をお願いいたします。
  入場限定20名予約定員に達した場合、当日券はございません。

----

思えば今年はこれが3回目の弾き語り。
例年と比べるとちょっとだけ多いです。
こんな年にいつもより多い、というのか、
こんな年だからいつもより多い、のか。

この昨今、なかなか生音でのライブに行かれてない、という方も多いでしょう。
配信ではいろいろ見てるけど、という方もたくさんいるでしょう。
ま、それぞれに思うところはあるわけだけど、
注意すべき点に注意を配りながら、生の音に接する機会はこうして作っています。
どうぞ、現地にて音に触れていただきたく。

でもって。
今回も選曲に悩むかなぁ、
なんて思ってたら、案外「今回やってみたい曲」を考えたらほぼ枠が埋まってた。
でも、気になって今、これより前数回分のセットリストを改めて見たら、
大方似通った選曲になってる回があることに気がついて。
ちょっとばかり曲差し替えしようかな、なんてことを思い始めた。

ちなみに今回のカバー曲はかなり意表ついたところから、だな。
「お前が歌うな」って言われそうな歌だけど、でも歌ってみる。

そんなこんなで、残り数日、まだまだ準備を重ねますが、
お時間と、その気と、外出する勇気のある方はぜひとも、
シン・Doppoまでいらしてください。

なお、新しいDoppoへび道順は、次の通り。
---
四ツ谷駅のどの出口からでも、
とりあえず周り見回すとやけにきれいで大きくそびえ立つビルが見えます。(コモレ四谷といいます。)
そのビルのふもとまで行くと、結構広めの、きれいに整備された道があるので、
大通りからそちらに入って行ってください。
進行方向右側の歩道の方がよいです。
ローソンのある信号をすぎて、もう少し歩いていくと、
黄色い幌に「北島亭」と書かれてるフランス料理屋さんが目につきます。
その地下です。

----
それではみなさま。
シン・Doppoでお会いできますように。

(まだ「行きます」の連絡、全然いただいてないの。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。