SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの12月 [ライブのお知らせ]

とうとう2019年も終わりですねぇ。
毎年12月はそれなりに忙しいはずなんだけど、
今年はその辺の慌しさがすべて11月に前倒されてた気がしないでもない。

というわけで、12月はこんな感じ。

---<ライブ編>---
12/5(木)
Mio with Friends
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open18:30/ start19:15?
\2,500 +order (サービスチャージ15%)

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Drums : 石川洋
Keyboards : 中田征毅

2か月ぶりのケネディハウスでのMio with Friends。
12月なんでちょっとだけクリスマス仕様でお届け予定。
ちなみに、1月はいろいろあって「ミオフレンズ」でのケネディ出演はない予定です。

-----
12/7(土)
マクランド
吉祥寺 チェインギャング
open17:30/start18:00〜 前売¥3,000/当日¥3,500 (+order)

Vocal : 樋口政也
Guitar : 奥山裕樹
Bass : あくま
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

こちら、毎度の福和家プレゼンツで『令和元年☆わくわく大忘年会』と題して、
プラズマ3兄弟 (DATCHY、はんだすなお、林由恭)、荒木林太郎さんとともに、
のんびりとお届け予定です。

------
12/13(金)
Mio & まさぼう
六本木 Real Diva's
【Open】18:30【1st stage】 19:30~【2nd stage】21:00~
¥3,500 (+order)

Vocal : Mio
Keyboard : 中田征毅

12月もMioちゃんとデュオ。
珍しく金曜日開催ですねぇ。
年末だし、ちょっと盛り上がる方向に行ってみようかな?

-----
12/18(水)
キタムラナオコ & まさぼう
四谷SOUND CREEK Doppo
open18:30/start19:00〜
¥2,500 (+ order)

Vocal : キタムラナオコ
Piano : 中田征毅

実に久しぶりに、ナオさんとライブハウスでのライブです。
今回はなんと!曲作りに目覚めたナオさんのオリジナルを中心とした選曲という、
今までになかった展開です。
非常にいいものができあがってるので、ぜひとも聴いてみてください。

--【セッション編】--
12/24(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
open19:30/start20:00 ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

こんな日だけど、ちゃんとセッションやっちゃうよ。
LOVEな予定にこだわらないみなさん、一緒に音出して遊びましょう!

-----
というわけで、今年の締めもがんばります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。