SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの9月 [ライブのお知らせ]

さて、1日にヒロミさんのライブは終了しましたが、
9月は久しぶりにいろいろとライブの多い日々です。
たくらみもやるしね。

---<ライブ編>---
9/8(日)
Mio & まさぼう
板橋 ファイト!
open18:30/ start19:00〜
¥3,000 +order

Vocal : Mio
Keyboard : 中田征毅

9月は六本木でのライブがない代わりに、お呼ばれライブです。
初芝崇史さん主催の『Love Call vol.5』という3マンに参加します。
Mio & まさぼうで対バン形式、どんな風になるか楽しみです。
お楽しみに!

----
9/13(金)
Mix Dish
原宿 ラドンナ原宿
open18:30/ start19:30〜
¥3,500 +order

Main Vocal : Mio
Vocal / Guitar : 西山太郎
Vocal / Bass : 森下正大
Vocal / Keyboards : 中田征毅
Vocal / Drums : 竹村忠臣
Vocal / Sax etc. : 笹川知彦

5月以来のMix Dish。今回は原宿です。
昨年8月にもラドンナでMix Dishやりましたが、今回はぼく「グランドピアノ」を使わせてもらいます。
グランドピアノでのMix Dish、乞うご期待です!

-----
9/18(水)
Mio with Friends
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open18:30/ start19:15〜
¥2,500 +order (サービスチャージ15%)

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Drums : 石川洋
Keyboards : 中田征毅

回を増すごとに安定度も増してるMio & Friends。
8月は夏向き選曲だったけど、今回は秋の装いになるのでしょうか?残暑?
どうぞお楽しみに。

-----
9/20(金)
Zen Ra Arkestra 【大高木祭】
秋葉原 IkeBECK
open19:00/start19:30〜
Session Time 21:00
¥1,500 (+drink)

Zen Ra Arkestra
発起人:高木克明
永井実穂(bs) 小森谷千恵(as) 矢野智礼(ts) Ruppa(ts) 田中大介(tp) 越後林雅之(tp) 相澤毅(tb) 中崎さち(ds) 多田野繁(b) 中田征毅(key)

今年もやります、大高木祭り。
昨年より人数減ったとは言え、あのステージに乗るには十分ぎゅう詰めの予感。
みんなでぶっ飛ばしてまいります!

----
9/22(日)
SOUL CANAPE
西荻窪 月笑う
詳細未定

Vocal : 柏原由美子
Guitar : 柏原悟
Bass : 高健太郎
Keyboard : 中田征毅
Percussions : 馬場清則

久しぶりのSOUL CANAPEです。居酒屋「月笑う」での、のんびりライブ。
SOUL CANAPEを軸に、由美子さんとさとるさんを中心としていくつかユニットを立てて、
いろんなバリエーションでお届け予定。
日曜の夜に、飲みがてらお楽しみくださいませ。

-----
9/25(水)
まさぼうのたくらみ vol.21
四谷SOUND CREEK Doppo
open18:30/start19:00〜
¥2,700 (1Drink付き)

ぼくの弾き語りライブ、「まさぼうのたくらみ」です。今年の1月以来です。
いろいろと慌しい時期になっちゃたけど「やっぱり今のうちに歌っておかないと!」ということで。
がんばって新曲の歌詞書きます。

-----
9/28(土)昼
キタムラナオコ
佐倉 佐倉市立美術館ホール
open13:00/start13:30〜
入場無料

Vocal : キタムラナオコ
Keyboard : 中田征毅

こちらも恒例、佐倉の佐倉東部地区社会福祉協議会主催のふれあいコンサート。
短い時間だけど、いつも好評をいただいてるナオさんとのデュオです。3曲くらいかな。
ほかの出し物も毎回見応えがあるので、お近くの方はどうぞふらりとお立ち寄りくださいませ。

-----
10/3(木)
Mio & まさぼう
六本木 Real Diva's
【Open】18:30【1st stage】 19:30~【2nd stage】21:00~
¥3,500 (+order)

Vocal : Mio
Keyboard : 中田征毅

10月は月明けすぐにMioちゃんとの六本木です。
お忘れなくどうぞ!

--【セッション編】--
9/24(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
open19:30/start20:00 ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

8月お休みしましたが9月はまいります。
8月をもってBassの小山くんが家庭事情によりホストから引き上げてしまったため、
またしばらくはこの3人を固定にして、フレキシブルに回していくことになりそうです。
みなさま、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。

----

ということで、いろいろお待ちしております。
特に25日の「たくらみ」、お集まりいただきたい!
どうぞよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。