SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの6月 [ライブのお知らせ]

さて、フリーになりまして6月。
すでに3日のSOUL CANAPEは終了しましたが、ほかいくつかございます。
というか、自分の弾き語りに、びゅーちの2マンもございますね。

---<ライブ編>---
6/16(土)
坪井洋トリオin Weekend Live JAZZ
イオンモール幕張新都心 グランドモール3F LIVE KITCHEN
start①18:00〜 / ②20:00〜(入場無料)

Vocal : キタムラナオコ
Drums : 坪井洋
Keyboard : 中田征毅
33967253_547758588951674_5766374966501048320_n.jpg
ジャズドラマー坪井さんをヘッドにした初のトリオです。
歌うのはキタムラナオコ。さて、どんな音になるでしょうか。
千葉方面のみなさま、ぜひともいらしてくださいませ。

-----
6/17(日)
まさぼうのたくらみ vol.18 in ピアノ三銃士Returns
四谷SOUND CREEK Doppo
open18:30/start19:00〜
¥2,700 (1Drink付き)
w/ micchy piano trio / 関口創也
まさぼうの出番は1番目=19:00〜です。
34349542_1537103403065036_1019979334649118720_n.jpg

2016年10月以来、1年半ぶりの「ピアノ三銃士」です。
今回micchyさんはドラムに川崎さん、ベースに健太郎さんを迎えてのトリオで。
創也さんがステキなフライヤーを作ってくれました。さすがデザイナーさん。
お2人の歌も相当にいい歌なので、お時間ある方はぜひ最後までお楽しみくださいな。

----
6/27(水)
T-BiRd Tokyo Live&Session
四谷 SOUND CREEK Doppo
open19:30/start20:00〜
¥2,000 (1drink付き)

Guitar : T-BiRd OTANI
Vocal : "BigMac" 有賀
Bass : 深山健太郎
A.Sax : Sexy TGC
Drums : 川崎裕之
Keyboard : 中田征毅

Mac the Nice Soul Revue!でギターを担当していたT-BiRd OTANIさんがカナダから一時帰国。
ということで「じゃ、なんかやろうぜ」と集まりました。
ま、ほぼMac the Nice Soul Revue!です。
セッションもあるので、ついでに遊びたい方もぜひ!

-----
6/30(土)
びゅーちふるず in UHKW6 -ウルトラハッスルカッコウィー6thハッスル-
w/ササキオサム(THE SASAKI OSAMU BAND)
吉祥寺 Planet K
open17:30 / start18:00〜
前売:3,500円/当日:4,000円 (+Drink)

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Tb. : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 前野 メリー 熱子(まえの めりー あつこ)

こちらは2年ぶりのササキオサムさんとの2マンです。
びゅーちふるず今年上半期の総決算ですね。
(というほどライブをやってるわけじゃないけど)
前回大好評だったアレが、再び登場するでしょうかどうでしょうか。
どうぞお楽しみに。

-----
7/1(日)
ジョイ・ソノリテス
吉祥寺 STARPINE'S CAFE
open11:30/start12:00〜
¥2,500 (1drink付き)
ジョイ・ソノリテスの出番は2番目12:55〜の予定。

Vocal / Sax : 澄川典明
Guitar : じろう
Bass : 深山健太郎
Drums : おに
Keyboard : せしりん
Keyboard : 中田征毅
Percussions : えのやん
Chorus : 永田みなみ
Chorus : まっちー

山下達郎カバーバンドのジョイ・ソノリテス、久々の登場です。
前回とはメンバーもだいぶ違いますが、目一杯達郎さんやります。
しかも今回はツインキーボードで。
お楽しみに。

-----
7/1(日)
Lovetide
新宿 レストランPAPERA
open17:30/start18:00〜
前売:2,500円/当日:3,000円 (+order)

Vocal : Mayumi
Guitar : 村中孝義
Bass : 天野崇文
Drums : 茶谷俊夫
Keyboards : 中田征毅
ほか

久しぶりにバンド形態のLovetideで弾きます。
今回はブラスセクションも加わって、バンド形態では初のワンマンライブ、とのこと。
そういえば、バンドではやってなかったのね。ワンマン。
カッコよくソウルにまいります。きっと。

----
6月は銀座に行かないのでのんびりしよう、
と思ってたけど、これらおよび7月のこれ以降のライブのことで、
すでに結構動き出してるのでなんだかんだ慌ただしくなりそう。

ていうか、自分のたくらみのことをあまり考えられてないので、そろそろ考えないと。

がんばります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。