SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの5月 [ライブのお知らせ]

さて。
しばらくは銀座以外のライブがごく少数だったのであまりまとめてお知らせ書かなかったのだけど、
今月ははなから、銀座勤務の終了を予測してたかのごとく、ライブがあります。
来月以降への勢い付けのような感じですな。

---<ライブ編>---
5/12(土)昼
キタムラナオコ in あ・びる・サウンド
稲毛 cafe 歩々人(ぽぽっと)=Eureka Coffee Roasters 渡邊支店×堀江畳店
1st set:14:00-14:40 / 2nd set:15:00-15:40
【ミュージックチャージ】テーブル席(ワンドリンク付き)1,000円

Vocal : キタムラナオコ
Piano : 中田征毅

久しぶりにキタムラナオコとのがっちりライブです。
お昼のカフェでのんびりと過ごしながらのゆったり音楽。
「おいしいコーヒーと ここちいい音楽と かわいい菓子と
 ほんのり畳を 感じてもらえるイベントです。」ということで。

----
5/13(日)
マクランド
マクランド Presents『俺たちのスペシャルナイト』
四谷 SOUND CREEK Doppo
open17:30/start18:00〜 ¥2,500 (+order)
共演:ALLaNHiLLZSOONERS

Vocal : 樋口政也
Guitar : 奥山裕樹
Bass : あくま
Drums : 藤原直樹
Piano : 中田征毅

マクランド主催のイベントライブで、相当カッコいい2組と共演します!
マクランドはこの日、渾身の3曲入りPV集DVDを発売しちゃいますんで、そちらもお楽しみに。

-----
5/27(日)
Mac the Nice Soul Revue!
四谷 SOUND CREEK Doppo
open18:30/start19:00〜 ¥2,500 (+drink)

Vocal : "BigMac" Ariga
Bass : 深山健太郎
Guitar : 佐々木史朗
Trumpet : 野口勇介
A.Sax : Sexy TGC
Drums : カワサキヒロユキ
Keyboard : 中田征毅
-----
Doppo6周年記念Special Liveです。
今年もMacさんのソウル魂炸裂ボーカルと衣装七変化を楽しんでもらう時期です。
Doppoも6周年なんだなぁ。

--【セッション編】--
5/22(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
open19:30/start20:00 ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

ぼちぼちセッションホストも担当できてましたが、今月以降はがっちり担当できます。
「まさぼうがいるならどんな曲でも持って行ってOKね」くらいに思ってもらってOKですので、
みなさん遊びにきてくださいませ。

----

ということで、5月はこんな感じにがんばります。
なお、6月には6/17に久しぶりの「まさぼうのたくらみ in ピアノ三銃士Returns!」とか、
6/30のびゅーちふるず×ササキオサム「UHKW6」なんかもありますね。
その辺はまた別途お知らせします。

てなわけで、またコンスタントにライブのお知らせ、入れて行きますのでね。
どうぞいろいろと見に来てくださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。