SSブログ

びゅーちふるずワンマンライブのお知らせ2016 [ライブのお知らせ]

さてさて。
11月になりましたもんで、今年もありますびゅーちふるずのワンマンライブ。
今年もね、毎年同様夏から準備を重ねてまいりまして。
大分いい感じに整って来てますよ。

----
びゅ―ちふるずワンマンライブ2016
「みんなで乾杯!びゅ―ちのハッスル大宴会!!」

11/26(土)吉祥寺Planet K

開場17:30/開演18:00
【一般】前売3000円 (ドリンク代別)
【中高生】前売2000円 (ドリンク代別)

★一般ペアチケット割:通常2名で6000円のところペアチケットで予約すれば5000円に!!(1000円お得)

★一般グループチケット割:通常5名で15000円のところグル―プチケットで予約すれば12000円に!!(3000円お得)

※ペアチケットもグループチケットも一般のみで、中高生は適用されません。
※小学生以下は入場無料(ドリンク代のみいただきます)

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
A.Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
T.Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 和影 到(わかげ いたり)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 二夜 ニヤ子(にや にやこ)

-----
今年も例年通り、わりとコンパクトにまとめようとしたものの、
やはり2時間は超える見通し。
そして今年のトピックはこんな感じかな。

○シングル「乾杯の歌」発売!
 昨年のワンマンで発表して、あっという間に人気曲になった『乾杯の歌』。
 これをさっそく音源化しました。年末の飲み会シーズン、みんなで歌ってくださいな。
 カップリングには2011年のワンマンでのみ演奏した幻の楽曲『サボリーマンのテーマ』を収録。
○OLダンサー和影到、ラストステージ!
 勤続10年を迎えたいたりちゃん、このワンマンを最後にびゅーちふるず卒業です。
 最後のステージ、最後のダンスをお見逃し無く!!

ということで、みなさんのご来場を心よりお待ちしてます!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りびけん

だって(‥ )/
by りびけん (2016-11-20 15:40) 

まさぼう

>りびけんさん
ぼく、授さんってお名前だけは知ってるんですけど人脈的に微妙にすれ違ってるんですよ。
で、おそらく、すれ違ったままお会いしたことは無いと思われます。
おそらく、授さんはぼくのことなんて全くもって知らないでしょう、きっと。
by まさぼう (2016-11-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0