SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの11月 [ライブのお知らせ]

さて、11月です。
早いなあ、今年。

11月はいろいろとライブの予定があったのだけど、2本飛びまして。
さらにセッションも今月はお休みなので、全体的に出番少なめです。
その分、製作に励もうか、と考えてる次第。
うまく進めばいいな。

ということで、今月の3本。

---<ライブ編>---
11/3(日)
びゅーちふるずin 水元公園WAKATEフェスタvol.13
葛飾 水元公園 中央広場野外ステージ
start11:30〜
入場無料!
びゅーちふるずのステージは14:10〜の予定。

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Tb. : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Sax : 八瀬 めぐみ(やせ めぐみ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 和影 到(わかげ いたり)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 秋葉原 オタコ(あきはばら おたこ)

今年も呼んでいただきました、水元公園での「WAKATEフェスタ」。
昨年は朝に雨降ったので人でも少なく、会場も大変な感じだったけど、今年は晴れるみたいだからね。
気持ちよく、いろんなイベントもにぎわいそうで楽しいかも。
ライブのステージも、チョメさんの番組でもおなじみの顔ぶれが集まってて、「チョメフェス」の様相もあり。

びゅーちのステージだけじゃなくて、早い時間から出かけていろいろ楽しんでみるといいよ。

----
11/17(日)
Organic Sunshine
自由が丘 hyphen
open19:30/start20:30〜
¥2,000 (+Drink)

Sax : 高木克明
Guitar : 扇谷悠太
Bass : 粂田也
Drums : 谷本朋翼
Piano : 中田征毅

先月初お披露目だったOrganic Sunshine、今月は自由が丘hyphenに登場です。
おそらく2ステージ、長めにやるんじゃないかな。
Jazz Funkかましてまいります。

----
11/22(金)
びゅーちふるず
吉祥寺 Planet K
open18:00/start18:30〜
一般 前売¥3,000/当日¥3,300 (+Drink)
中・高校生 前売¥2,000/当日¥2,300 (+Drink)
小学生以下 無料!(ドリンク代のみ)

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Tb. : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 和影 到(わかげ いたり)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)

この日は、バンドとしてのライブは今年最後。
9月のワンマンをぎゅっと凝縮したようなセットリストで飛ばしてまいります。
お見逃しなく!

-----

では11月もまさぼうをよろしく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0