SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの3月 [ライブのお知らせ]

さて、3月分は早めに出して行きましょう。
なにしろ、1日からライブあり、ですからこの時点でもちょっと遅いくらい、というね。

3月は大きなイベントとしてM.aiちゃんと林祐詩くんの2マン「二人色〜フタリイロ2」がありますね。
それと、突如ふってわいたオレソロもありますので、どうぞよろしくです。

--【ライブ編】--
3/1(金)
M.ai
東新宿 真昼の月 夜の太陽
open18:30/start19:00〜 前売/当日 ¥2,000 +Drink
M.aiの出演は20:20〜の予定。

Vocal : M.ai
Piano : 中田征毅

16日の2マン前に1本。
先月のDoppoでのライブと対になる今回は、これまたいつものライブではあり得ないようなセットリストでお届けです。
こんなM.aiちゃんライブもおもしろいかもね、という感じで。
新曲もありですよ。

----
3/14(木)
まさぼうのたくらみ Vol.12 in "やまだんの肉弾ホワイトデー"
四谷 SOUND CREEK Doppo
open18:30/start19:00〜 ¥2,500 (1Drink付き)
出演時間は未定。

先月突如決まりました、オレソロ。
Doppoマネージャー山田氏の企画「やまだんの肉弾ホワイトデー」に参戦のかたちです。
さて、何を歌おうかなぁ。

----
3/16(土)
M.ai×林祐詩 「二人色~フタリイロ~2」
恵比寿 天窓.switch
open18:30/start19:00〜 前売 ¥2,500 /当日¥2,800 +Drink

Vocal : M.ai
Piano : 中田征毅

M.aiちゃんと祐詩くんの企画も第2弾。
今回は「2」にこだわってみようということで、お互いデュオの形でライブ。
さらにそれぞれのチームとのコラボレーションとか、セッションとか、企画は盛りだくさんの予定。
みなさまどうぞ見にいらしてくださいませ。

----
3/30(土)
深山健太郎生誕52周年記念スペシャルカバーライブ
四谷 SOUND CREEK Doppo
open18:30/start19:00〜 ¥5,000 (飲み放題) 完全予約制、50名様限定

昨年に続き、Doppo仲間であります深山健太郎氏の誕生日記念ライブ。
今年は2部に分けて、前半を「達郎カバー」後半を「ユーミンカバー」として存分に見せる企画です。
ぼくは「ユーミンカバー」担当。レコーディングバージョンだったりライブバージョンだったり、とにかく徹底的にやりますよ!

--【セッション編】--
3/18(月)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
open19:30/start20:00 ¥1,500 +drink

Host Member
永井実穂(Sax)
あくま(Bs.)
藤原直樹(Drs.)
中田"まさぼう"征毅(key.)

毎度の永井実穂セッションです。
ふわっと、ざくっと、セッションしてます。
ブラス隊のみなさまにも大好評ですが、歌を歌う方にももっと来ていただきたいもんです。
そして、切実に、鍵盤弾きの方も募集いたします。
「最近まさぼうさん、必死ですね」って言われるけど、だって鍵盤の人にも来てほしいんだもん。ほんとに。

-----

はい、3月もがんばります。
特に真ん中の週。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしてます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0