SSブログ

hanauta(仮) [芝居]

2011年も明けて2週間が経ったところで。

先日のびゅーちの新曲会議において、今年の年間計画もざっくりとなんとなくくんで行ったりしてるわけで。
ま、年が新しくなったからこそ、今年の展望をあれこれ考えるわけですね。

で。

今年の残暑の頃、になるんだろうなあ。
2年ぶりに芝居やることが決まりました。
前回と同じ鈴音工房さんの公演で、会場も同じ仙川 森のテラスです。
----
 新作「hanauta(仮)」
 2011年9月24日(土)・25日(日)
 仙川・森のテラスにて
 
 企画・制作 鈴音工房
 作・演出・出演 鈴音彩子
 作曲・ピアノ演奏・出演 中田征毅
----

とりあえず、日程が決まっただけで、まだまだこれから細かいことは決まって行くわけだけど、鈴音さん曰く「前回のものよりも、もっと"芝居"になると思う」とのこと。
さて、どんなものが出来上がって行くんでしょうかね。
ぼくはまたピアノを弾きながら演じて行くスタイルになります。
劇中歌などもどうぞお楽しみに。

また近くなったらお知らせしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0