SSブログ

Aprilのまさぼうさん [ライブのお知らせ]

すっかりソメイヨシノから八重桜の季節になってるわけですが。
今月は前半にライブがなかったもので、中頃にライブ告知出そう、と思っててこんな時期です。

------
4/26(土)
びゅーちふるずリサイタル
「もやしバットpresents もやしバット vs びゅーちふるず〜まだまだ残業終わらNight〜
吉祥寺Planet K
open18:30/start19:00 前売¥2000(+1drink)
びゅーちふるずの出演は19:00〜の予定。

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Tp. : 博 学男(はく がくお)
Tb. : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 祖達 夜下(そだち よさげ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 和影 到(わかげ いたり)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)

-------
4/29(祝)
SOUL CANAPE Live
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
open17:30/start18:00 前売¥3500(+1drink)
SOUL CANAPEの出演は18:00〜の予定。

Vocal:柏原由美子
Guitar:白鳥正利
Bass:菊田稔
Drums:Chorry小川
Sax:齋藤健
Percussion:高谷恵子
Piano:中田征毅

------
26日は、先月から加わってるびゅーちふるずです。東京の下町にある「びゅーちふる商会」なる会社の社員バンド、というコンセプトのバンドで、楽曲も楽しい仕上がりでかつしっかり音楽してます。今回はもやしバットという若いバンドとの2マン。時間も長めにパワー全開でまいります。

29日は荻窪のバーでのライブも好評な由美子さんを中心に、今までとは少し違うメンバーでJazzyなSoulをRockにお届け、と言った雰囲気で。ちなみにこの日はイベントライブなんだけど、メインバンドの矢沢永吉完コピバンドもかなり見物です。それを見にくる、っていうのもありですよ。


さらにもうひとつ。
ぼくがレコーディングに参加したソングスープの2nd Album「like you, like me」(CJRC-801)が5月2日に発売になります!
1枚目のアルバム以降、ライブで発表してきた新曲たち5曲を収録してます。今回のレコーディングでは、ぼくはそのうち2曲担当。大きめなCDショップとか、ネットショップでも買えますので是非聞いてみて下さいな。
jacket2.jpeg

ということで、みなさまのご来場をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マスオ

ハルオくん、頼りにしとるよ!うん。
by マスオ (2008-04-21 01:21) 

まさぼう

>マスオ部長
お言葉ありがとうございます。
せいいっぱい○○○ます!
by まさぼう (2008-04-22 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0