SSブログ

元気があれば何でも出来る [音楽活動 -もろもろ-]

あれこれ慌ただしい日が続いてて、「ああ、やっぱり師走って忙しいのね」なんてことを感じてる次第です。

と言ってる間に、先週土曜日にひとつライブしてきました。

<アミコーン in ヤマヒメ☆ボンバイエ>
1.服部
2.Maybe Blue
3. ペケペケ
4.働く男
5.I'm a Loser

ユニコーンコピーですね。ユニコーンはやっぱり血が騒ぐというか。高校時代がよみがえってくるわけですよ。ちなみに今回は当日リハのみ、しかも諸事情によりドラム/ギター/鍵盤のみというリハで。ボーカルのアミくんが仕事の都合で本番かなりギリギリの登場だったもんで、若干ヒヤヒヤしたけどねえ。ま、盛り上がったのですべてOK。

ちなみに、この日はもう1つのクイーンコピーバンドに、前回同様3曲鍵盤参加。
イベント全体もかなりいい感じに盛り上がったし、他の出演バンドも相当なツワモノプレグレバンドもいたりしておもしろかったよね。いろいろありすぎて最後がかなり遅い時間になっちゃって、多くの人が帰っちゃったのは残念だったけど。

そんな土曜日でした。
出演者のみなさま、お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

伝説のヤマヒメ☆彡

お疲れ様でした!今回も色々ありがとうございました(^-^)。次回からバンドエントリーをひとつ減らして、皆様一緒に終演できる方向にもっていけるよう検討してます...
by 伝説のヤマヒメ☆彡 (2006-12-21 09:08) 

まさぼう

>伝ヤマさん
お疲れさまでした!たしかに、もう1つ分くらい少ない方が散漫にならなくていいかもしれませんね。みんな最後までいられるし。

また来年もよろしく。
by まさぼう (2006-12-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0